Character

Character

Reset Bihca

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

調子が悪かったので、落ち着いた一日にしてみました。

Public
毎日やりすぎかもしれません。
自身でも動きがちょっと悪いな~と感じてしまう日だったので、コンテンツファインダーを封印。

栽培している植物の世話をして、時間になったらちょっと採掘・採集して、収集品も集めてみたり、
と落ち着いた一日にしてみました。
交換したいものが山のようにあるので、ギャザクラクリップをもっともっと集めなければ。。。。



とはいえこれだと刺激が弱すぎるので、昇格目的に小隊を引き連れてダンジョンへ。

相変わらず小隊メンバーは固いですね~。事故とはほぼ無縁の鉄壁っぷりです。
ストーンヴィジルやオーラムヴェイルを小隊でやると、動きや釣りの練習が自由にできます。
今日のように調子が悪くいようなら、いっそのこと小隊使ってタンク練習もアリかも。


ギミックが上手く処理できる自信が無かったゼーメル要塞もあるので、
小隊で練習して動けるようになってからコンテンツファインダーに登録してみようと思います。

運良くセンチネルキュイラスも手に入りましたし、
懐も暖まって良い一日となりました。
小隊でもこんな良いものが出てくるんですね!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying