Character

Character

Yumeko Rosy

The Chief Mourner

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FFユメ日記Part 9 ハウケタピヨピヨ冒険隊

Public
昨日ハウケタを解放しましたので早速攻略してきました!


「ハウケタ誰かご一緒して下さい!」
とFCで声を掛けたら
テン姐さん、おこ姉さん、エリンさんの3人が
快くついて来てくれました。

ウチのFCはリーダーを筆頭にほぼ若葉で構成されているのですが
今回のハウケタのメンツはその中でもまあピヨピヨな4人w
「このメンツだけでダンジョンって初めてだねー♪」
なんて喋りながら





ソファーを見つけて早速寛ぐピヨピヨ隊



正面の階段登ったら通行止めで行けないので…




階段で記念撮影のピヨピヨ隊




その後も、手探りで進みながら
テン姐さんがうっかり違う場所でデジョンして
ダッシュで戻ってきたり(笑)

ボス部屋の手前で開かない扉があって
きっとそこに素敵お宝があるんじゃなかろうかと
期待に胸を膨らまし、
ボスを倒したらきっと開くから戻ってこようと
誓いをたて



ボスに挑んだピヨピヨ隊


思ったよりサクッと倒して
さあ!開かずの間よー!!とダッシュで戻ったけど
なぜか開かない…。
あれえ?と首を傾げながら、おこ姉さんがググッてくれたりして
ウロウロしてたら
「あれ?テンさん死にかけてない?!」
テンさんが居なくてHPバーが瀕死状態なんです。
どうやら下に鍵があると睨んだ姐さんは
1人鍵を取りに行って敵に絡まれたみたいなんです。

慌てて救助に駆けつけてギリセーフでした。
姐さんタンクだったから幸い(?)な事に、
火力はなくとも硬いので
しばらく1人で奮闘してたみたいです(笑)


その後、リーダーがみんなのためにユニフォームを
作ってくれると言うので
リーダーの居るウルダハに邪魔…応援に駆けつけました!




ちなみにユニフォームは釣りのレベルが少し必要なんですが
戦闘裸族のらいあんさんは釣りのレベルが1なので
裸で葉っぱという事になりました。(あるのかな?)
Comments (4)

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

みんな不慣れなので面白かったですね~。
野良だとみんな上級者だからサクサク終わっちゃうけど、てんさんとかてんさんとかてんさんみたいに単独行動してピンチになったり、間違えてデジョンしちゃったりとか、アクシデントが普通に起きるから楽しい!w

Ten Pla

Alexander [Gaia]

いやー昨日は大変だったねっっ(主にあたしがっ

毎日「さすがにもう日記のネタも困ってくるだろう」って思いをひっくり返されてるくらいで楽しいねっ

またピヨピヨ隊でいきましょーっw

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

>エリンさん

ホントに!テンさんとかテンさんとかテンさんとか(笑)
お化け屋敷みたいなハウケタが面白アトラクションみたいでしたよねっ!

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

>テンさん

私も毎日は日記書くつもりじゃ無かったんだけど、ネタが豊富すぎて(笑)
これでも簡潔にまとめてるつもりなんですよ?!
毎日楽し過ぎです♪
またピヨピヨ隊結成しましょうねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying