Character

Character

Palms Arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

新しいフレンドさんたちと、いろいろ遊びに行く話

Public
どーも、人に会ったらまずはパッセを見せびらかすパームスです😃




二日もログインしない、ロドストにコメントを残さない、日記を書かないともなるとすっかり浦島太郎気分です。

せっかくなので、たくさんいろんな人を誘って遊び明かしました✨



はい、黒魔のレベルあげでっすー、みんなでPutiさんを囲ってSS撮ろうとしたら事案とか言われましたが

確実に戦士(ドラクエ)のせいですね🎵



わたしの黒魔装備、装備更新した方がいいですよって言ってくれる人をもとめてビギナー装備をミラプリしてるのですが、カルンで手酷くペロりまして(5回くらい)さすがに冗談では済まされなさそうなため、バトルメイジ(ミラプリ)に変わりました💦


フレ欄を見てると、Sissiさんがインしたので、さっそく誘ってみると遊べるようなので合流。

Putiさんもフレンドになりたがっていたので誘います😸
もう一人が微妙に見つからなそうだったのですが、Putiさんがお友だちになったRayさんを加えてみんなで567ルレ。

場所は古城アムダプール。

Putiさんからゆっくり指令が出たので、ゆっくりです😊

ここの綺麗なまとめ方がいまいち分かってないのでちょうど良いですねー✨

みんな2ボスの壁が苦手なようでしたが、落下はありませんでした🎵



クリアしてSSタイムー🎉

Rayさん、また遊んでくださーい👋


そして、Sissiさんとアライアンス行くお話があったので、フレンド総動員で8人集めたいのですが、Putiさんが声かけたほうが集まるのでおまかせー。

わたしは、あらくれを呼び寄せました❗

Rindさん、Yakkuさん、Makoさん、Senさんで8人。

古代行きたかったけど、シルクス。

道中、競争するも忍者のYakkuさんに勝てず。

ぐぬぬ、さすが忍者。

戦闘はてきとーに遊ぶ割には死者はほぼ無し、カエルになって喜んでたPutiさんが即死にあたったくらい?
Makoさんが最後の変なタイミングで落ちてる気もしましたが、たぶん気のせい❗

SSタイムは、Yakkuさんを探せ😸



Senさんに言われるまで、Yakkuさんがいないのに気づかなかった体たらく。

ほら、病み上がりなので😉

自撮りSSも撮っちゃいました✨



Sissiさんも皆でわちゃわちゃといくアライアンス喜んでくれたみたいで良かったでっす。

次は是非、闇の世界を❗


続いて、土曜に約束していたAwaさんを発見したので話しかけてみると大丈夫そうなので合流。

FC仲間を誘った方が良さそうなので、PutiさんとMakoさんと4人でレベルレ。

ハウケタでしたー✨

久々のぷちたんは、装備売り払ったようで、購入して合流。

おしゃべりしながらクリアー。

続いてタンクやりたくなったので、お家ことオーラムへ。

Putiさんが、こっちだと60レベだけど、メインキャラだと80なので大丈夫(フラグ1)

落とさないので大丈夫ですよーとわたしが(フラグ2)


珍しくカエル🐸がやたら近くにいるところからスタートして、キノコ終わらせたあたりで。

巡回系の敵が全般的に遠い。

ワカメを手前に釣って、カエルも倒します。

残りは少ないので、巡回クラゲのタゲを取りながらボス部屋にイン。

ワカメが引っ掛かったので、タゲを回収しに行くと、異変が❗

あれ、Putiさん落ちてる😊

仲良く全滅しました✨
_:(´ω`」 ∠):_

いやー、オーラムでタンク出しての全滅は、すごく久しぶりな気がします。

巡回のタゲ取りサボったのが失敗でしたねー💦
請負人としては、反省でっす。

3ボスでMakoさんと実の奪い合いしたり、臭い息当たって周りに実がなかったりとか事故りましたが、ボスのHP少ないのでそのままごり押しで撃破。


最後にアライアンスは外せないなと、またまたフレンドチームを召集。

2回目のアラルレです✨

場所は古代の民。

様々カオスな中でわちゃわちゃと進む我らがAチーム❗

最近、シルクスのほうがすんなり行くなーと思ってます😃

ほとんどノーペロ。

Bタンクが落ちたり楽しかったですが、ボスのHP少ないのでそのままなんとなく終わり🎵

こちらも最後にSS撮っておしまーい。



Awaさん、ありがとでした🐤~

また遊びに行きましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)


やはり、新しい風が入ると一味変わってたのしーです。

これでも、省いた内容たくさんでして、3日分遊んだ感じですねー✨

明日でお休み最後ですが、まったりといろいろできたらなーと思いまっす😆
Comments (16)

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

こんばんわ😃

今日は休んだ分を取り戻すように遊び倒し
ちゃいましたね😁
一杯お付き合いしていただき、ありがとう
ございました🙇
フラグ立てたらやっぱり回収しないとですよねw
記憶に残るオーラムで良かったね😁

また宜しくお願いしますね‼️

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

こんばんは!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒出来たらよろしくお願いします(・∀・)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

体調も復活して楽しそうでーーーで何よりだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ふれんどと遊ぶのはほんと楽しいよね🤣🤣お休み最終日楽しみましょーーーーー!🤣🤣

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

昨日も楽しかったです!

いつも最大限誰かと楽しむぱむさんの姿勢は、すごいなーと思ってます✨

アライアンスのわちゃわちゃ、最高に楽しいですね😆

黒魔姿も拝見したく…また次を楽しみにしてまーす!

Mako Wistaria

Titan [Mana]

昨日はアツいアライアンスとダンジョンでしたねぇ(≧▽≦)
知らないうちに落ちたり、またヒラなのに落ちたりw
あんなフラグ立った楽しいオーラムも滅多にないですしね!!( *´艸`)
連休最終日だし今日も楽しく遊びましょうねー♪

Palms Arc

Titan [Mana]

>Putiさん(ピンク)
結局深夜まで遊び倒しました❗
何だかんだ全部ご一緒してもらってありがとでした😸

久々にオーラム失敗したので、また練習しておきます😆

Palms Arc

Titan [Mana]

>Rayさん
一緒に遊んでもらってありがとでしたー😊

次も誘っちゃいますので、よろしくなのです✨✨困ったら何でも声かけてくださいねー😆

Palms Arc

Titan [Mana]

>Saskさん
フレンドと遊ぶのはたのしーですね❗

このまま最終日まで突っ走るのでっす😆

Palms Arc

Titan [Mana]

>Sissiさん
ほんと楽しかったですね🎵
アライアンス大好きなので、いつでも気軽に誘ってください✨✨

黒魔ちゃんも46まで来たので、ヒーラー練習兼ねて付き合ってもらえると嬉しいです😊
また遊びましょう😃👋

Palms Arc

Titan [Mana]

>Makoさん
アライアンスをフルパーティーで遊ぶのもひさびさで楽しかったですね🎵
夜遅くまで遊んでもらってありがとー✨

60帯まで上げたいジョブが複数あるのでまたよろしくです😆

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

体調復活して良かったですー👀‼️ 無理されない程度に遊んでFCも賑やかにしていって下さいね😸💕
アムダはPTによるけど、全まとめだった気がします〜。基本的にどのIDでもまとめるなら、全まとめか2Gと3Gに分けてボスがわかりやすいと思いますよ〜🎃
接敵前にスプリント入れてどんどん進めばMIPもざっくざくです😸💕←欲しいか知らないですが笑

とにかくパームスさん復活おめでとう㊗️🍾

Palms Arc

Titan [Mana]

>Ayanaさん
ありがとーでっす😆

火力高めならたしかにいけそうな雰囲気でした❗
また動画見てみます✨✨

FCも楽しく盛り上がってきてたのしーです😸
まったりと楽しんでいきまっす😊

Awa Nott

Titan [Mana]

遅くばせながら先日はありがとうございました!

オーラムのタンクは個人的にすごい丁寧でやりやすかったです!
最初のあれは完全な事故だったと思います😂

ハウタケもクリタワもとても楽しかったです!
またぜひ遊んでいただけると嬉しいです!


Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

体調回復してよかったのですよ(`・∀・´)

日記も体調を崩さないようにやるのが一番なのです(*´ω`*)

それにしても色んなことやってますね(*´ω`*)

Palms Arc

Titan [Mana]

>Awaさん
ほんと楽しかったでっす😆

オーラムはそういっていただけると嬉しいです✨
初回から3つも盛り沢山でお疲れさまでした❗

また声かけますし、お気軽に声かけてくださいねー😸

Palms Arc

Titan [Mana]

>Yamataiさん
ありがとーです😆
Yamataiさんの日記もコメントも数も量も激しいので、タフだなーと感心します😸

ほんと盛り沢山で楽しい1日でした✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying