Character

Character

Eorzean Ninja

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

全身全霊の【ファストブレード】

Public


みなさんごきげんよう!!!

内藤やで!!!



今日も緑のペンキかぶってる??

かぶってない人は今すぐかぶって!!

ペンキなかったら送るから!!!

今回も色々あったので袋とじやで!!







【侍】解放!!

Click to showClick to hide




いやこんなジイさんが師匠かいな!!

大丈夫かなぁ・・・おーいジイさん!起きとるか!!



ほっとけwwwwwwwwwwww



はぁ・・・そりゃどうも



おっなんやこの石ころ、これ付ければええのん?



えっ!?

なんや知らんけどジイさんの愚痴聞いただけで侍なれたわwwww

ラッキー!!wwwwwww



たぶんこうなります。




えらい勢いのベヒんもス

Click to showClick to hide




いやものっそいゴツいのおるやん・・・

まぁデカいだけのケモノなんて西京霧笛のワイの敵やないわ!ww



食らえっ!!渾身のぉ!!



ファストブレード!!!!!!













はい。





これは内藤ひとりではどうにもならんわ・・・

よし、ほなら



内藤・オブ・ラウンド!!!



こんだけおればあの毛ダルマもイチコロやで!!!



おらっ!!ワイのファストブレード連打を食らえっ!!

執拗にケツを狙うファストブレードは効くやろっ!おらっ!!



あっ逃げよった!!待たんかい!!!

エリア移動するとかバ〇コンガか貴様!!



ついに追い詰めたで!!!!



これで終わりやあああああ!!!!

全身全霊のぉぉぉぉ!!!!



ファストブレードォォォォ!!!!



やっぴーーーwwwwwwwww

ほんでこいつの素材で兜作ってみたで!!!



どう?似合う?












こんなとこかな!!

ほかにもタンク2人にペンキぶっかけて緑にしたとか

緑3赤1でDD行ったりとか

色々あったけどそれはまた次回の袋とじやな!!!



まぁそんな感じや!!!




おしり。



Comments (8)

Seti Glint

Ridill [Gaia]

フレさんでメタリックグリーンに染めてるロスガルさん見かけたから、レイさんの効果すごい!!

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

いつ自分が緑になるか分からない恐怖。
正常なのは私なのか、それとも…

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

だいじょぶ、ゆきちゃんは正常よ....




今はね。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
それは最初からミドリやった説あるでwwwwwww
全身メタグリって意外とおるねんwwwwwwたぶん同じテンパード!!!

ところでコンパなんちゃら、ワイのクソザコスマホには未対応やったわ!!ガハハ!!!

Seti Glint

Ridill [Gaia]

それだぁ〜〜〜笑 納得した!!!!

未対応とか悲しすぎる…あとはsnsしかないねTwitterとか……!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>高橋
緑は『来る者拒まず、去る者死ぬまで追う』がモットーやから
まぁ要するに諦めろってことやな

早くエオルゼアに「ペンキをぶっかける」ってエモーションが欲しい!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>もやし先生



次はキミやで


Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
緑のテンパード結構おってびっくりするで
「なんでこんな色でミラプリしてるんだろう・・・」とか思うのはナシ!!

Twitterは3年近く呟いてないからリビングデッドと化してるわwwwwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying