Character

Character

Mammeteer

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

はみ出しもの(顔)

Public
突然ですが…

買っちゃいました!



憧れのマイハウス!

っていってもアパルトメントなんですけどね><

この何も無い感じ

一人暮らしを始めた時のワクワク感です!

どんな部屋にしようかなー♪

どんな家具置こうかなー♪

こーゆーのは考えてる時が1番楽しいですね笑


とりあえず何も無いのも寂しいので

簡単な家具だけでも置いてみました。

ちゃっちゃちゃーん!
つくえといすー!(cv 青狸)




早速座り心地を…

ん……?

















顔しか出てないやん><!!!















だれがひょっこりはんや!!!



ララにはこの世界は大きすぎます…

もうふて寝します。。(◞‸◟)






他の人の家を見てると

素敵なお家がたくさん。

カフェ風もいいし、ゴシック風も憧れる…><

いきなりこんな風は難しいけど

とりあえず

人をお招きできる部屋を目指します\( 'ω')/




そういえば最近FCの挨拶を見逃してしまってる時が時々あります。

すみません!

ボーッとクエスト進めてるといつのまにかチャットが流れてしまい><

きゃらーんって音が鳴るように設定しておきます><!

皆様もチャットが流れるのには気を付けて!


それでは皆さま、よきハウジングライフを!


(ハウジングを応援してくれるタイプのしばたろう)
Comments (10)

Enju Kiitos

Asura [Mana]

おおおおお!!!

ななしゃん、とうとうお家持ち!!!

私も、どこに買おうか悩んでるのよねぇ(といっても、ほぼ空いてないけど・・

アパルトメントを買うぞ♪と思ってお金ためても、うっかり装備買って消えたりとかもアル。

公開を楽しみにしてるよーヽ(*´∀`)ノ

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

プランターで花を育ててみてください。毎日のログインに張りが出るかも!

----

----

This character has been deleted.

ララ用の家具が欲しいよねー💧

でもお部屋の内装考えるの楽しそうだぁ~!
私も後々を考えて家具いっぱい作れるようになっておきたいなw

ひょっこりななはん(笑)のお部屋完成したら遊びに行きますぞ(≧▽≦)

----

----

This character has been deleted.

おお!!
ななしゃんおめでとう☆
自分もアパルトマント買おうか迷い中!
やりたい事多すぎてハウジングまで手をだしたら・・・でもマイハウス欲しい!!って感じで迷ってますw

その内お邪魔させてくだせ〜♪

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

きーちゃん

ついに一国一城の主なのです!
土地はなかなか無いですが、アパルトメントは比較的空いてるみたいですよ(^^)!買ったら普段のお金が無くなっちゃいましたが…><

まだ全然なので当面倉庫代わりです笑
お家できたら遊びに来てくださーい(°▽°)!

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

こつぶさん

アパルトメントでも育てられるんですね!お花も飾りたいなーと思ってましたのでやってみます♪

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

ゆわ

デスクだとちょうどいい大きさが無いんですよね><Sサイズ希望です笑

家具作ろうと思うとやっぱりギャザクラは必須ですね…一通りは上げておかないと欲しいものが作れない><!!

ぜひぜひー(°▽°)!
ひょっこりお宅訪問待ってます♪

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

あーくん

買っちゃいました笑
内装を考え始めると全然メインが進まなくなります(*´꒳`*)でもいつかのハウジングのつもりでとりあえず荷物置きとして使うだけでも便利ですよ(^^)!

おいでませ、ハウスナナシー(°▽°)!

Copell Louv

Asura [Mana]

マイハウスおめでと!!

自由に作れる自分の空間っていいよね~~
広がる夢!広がる沼…?笑

素敵なハウジングライフを~~!

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

ぺるくん

ありがとうございます(^^)!
これからはみんなでFCハウスのハウジングですね笑

素敵なお部屋を作りましょ(*´∇`*)!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying