Character

Character

Siro Snowpeak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パーティー楽しい

Public
日中はまたもや仕事しながらエウレカ。
ちょっと仕事に集中してると島を追い出されていて、ノ民すらまともに出来ず。

夜はパーティー募集に乗っかる。

●極ティターニア
初見ウェルカムPTに参戦。
ギミックは一通り予習していたので、そこまで苦労しなかった。
氷のルーンにたまに被弾。
でかい木に視界を阻まれて吹き飛ばしで落下死。
まだまだ慣れが必要だなー。

●エデン零式覚醒1
初見未予習さんがいる練習PTに突入。
今回はナイトさんが先に居たので、暗でMTに挑戦。
私も色々思い出しながら、最終的にクリア。
良かった良かった。
初めて記念撮影とやらの流れに。
誰かの幸せな瞬間に立ち会えるのっていいよね。

●極白虎
解除なしの初見PTに参加。
ララフェルいっぱいという募集文につられてしまった。
クリア済みのお手伝いさんが多かったのかな?
あっさりクリア出来てしまった。
私も未予習、ノーマルもすっかり忘れていたので新鮮だった。
前方270度範囲の攻撃は結局終わって調べるまで何なのかわからず、全部食らって床ペロリ。
漆黒は別として、解除しないで倒した極蛮神はこれが初めてな気がする…。
こちらも最後に記念撮影。
みんなFF楽しんでるなーとほのぼの。

●極白虎周回
笛!下さい!ということで周回PTに参加。
6回やって一つ出たけど、ロットに勝てず。
1-4人ぐらいでみんな出るまでやるようなスタイルがいいな。

●全身奇譚
タンク装備が奇譚で揃いました。
リング片方は新式5禁。

レベル上げも終わり、一応作りたかったエウレカも作って、ちょっとソロでやることがなくなってきた。
仕事中何しよう(仕事しろ


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying