Character

Character

Syth Delta

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ようやく念願の

Public
どーもsythです。ちょー久しぶりに日記を書きます。随分前ですが、自分は前FCのマスターとプレイスタイルが合わずに抜けて、一緒に抜けたメンバーで新たにFCを作りました。そして本日ようやっと念願の土地を手に入れられました!

はじめ、土地が欲しいと思ったものの中々空きがなく、ようやく見つけたミストの土地は整備中に引っ越し勢に取られてしまい理不尽さを嘆きました。そしてそれからしばらくして、今度はゴブレットビュートで空きが数軒できていたのでそこで張る。けれども4時間後頑張ってポチポチしている目の前でその土地が埋まりました。あの時は拍手を送ったが、心の底ではくっそ〜悔しい〜と何度も後悔して、悔しがりました。

そして今度はラベンダーで一軒空きがありました。夜中の2時くらいに見つけてそれからしばらく張って4時くらいに一度寝ました。そして、翌朝8時くらいに起きてまだ埋まっていなかったので早速FCメンバーの1人と一緒に張り込み。そこから少し休憩などをしながらずっとポチポチしていました。そして15時頃、「整備中で購入できません」というエラーから「購入・放棄の権限がありません」というエラーに。今のFCのマスターからは権限の有無を変えられるよう設定されているので急いでハウジングの権限を変えて土地を購入!これでようやく極土地争奪戦が終わりを迎えました。一緒に土地争奪戦を行なっていた他の方々からもお祝いのエモートなども送ってくださって本当に頑張ってよかったなと心の底から感じました。

これから極土地争奪戦に臨もうとしている方々はどうか諦めずにポチポチし続けて欲しいです。引っ越しなどで埋まってしまうこともありますが、頑張った先には報われる未来があります。最後に某有名バスケ漫画の名台詞で締めます。「諦めたらそこで試合終了ですよ」
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying