Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

私がFCマスターとしてインするワケ

Public
各々、生活があって、

気持ち、っていうのがある。

もちろんリアルは一番って分かってるし、

いつも気分良くゲームてきるわけでもない。

一人で遊びたい人もいれば、

一人は絶対いやだと言う人もいる。

人それぞれ事情があって、

このFF14に居場所を求めてやってくる人もいる。

そんないろいろな人が、行き交うエオルゼアで

フリーカンパニーを作り、そこに集まってもらえる。

少なからず私は、今日インしてよかったな。

ってお互い思える仲間を作りたくて今日もFCマスターとしてインしてるんだろうなと思ってる。

FCの脱退に関しては、しょうがないって思ってる。

私もこれまで何度も、入っては抜け、作ってはなくなって。

そんなことを経験してきた。

だから、ひとつ言えるとしたら、

今、自分がインしてる間、楽しく遊べて

今日一日、嫌なこととかあったとしても、

『あー、いい発散になった!』とか、『楽しかった〜』って思うようにゲームしないともったいないよね♪ということ。

みんなはなんの為にエオルゼアに来てる?

特定の人との関係に一喜一憂してちゃもったいないよね。

このエオルゼアは広くてたくさんの人がいて、たくさんの楽しみ方がある。

私はゲームを通じて、私と関わり合う人と楽しく居たい。

それを一番叶えれることがマスターなんだなって私の中で思って、インしてる。

まぁ、言いたいことがまとまってないですが、

私は私なりに今凄く楽しいです。

上手くいくことも、

うまく行かないことも、両方引っくるめて

楽しんでます♪

私が初めてFCに入れてもらった憧れのマスターさん。

あなたがあの時、私に話してくれたこと、今凄く身にしみてます。

私も少しはあなたと同じ景色見れてるのかな?

そんな憧れがきっとインしてるワケなのかもね(笑)

では!おやすみ〜♪
Comments (4)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

通りすがり失礼します

日記の内容、身に沁みました・・・!

まだFC結成から一カ月も経っていない新参FCのマスターですが

私がインした時は楽しんでいてもらいたいっていう気持ちがものすごくわかります!

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Ugiさん
コメントありがとうございます!
たぶんどのマスターも想いがあってFCを作ったんだろうし、私はそれを大切にしたいって思っちゃいました。
Ugiさんもお互いに初心を忘れず楽しんでいきましょうね〜♪

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

初めまして!

通りすがりの何処ぞのFCマスターです🙇‍♂️


記事の内容が心から共感できコメントさせて頂きました😌

エオルゼア内の
『マスター』
と言う短い単語には物凄く色んな想いや意味が、詰まってますよね

出逢いや別れ
メンバー間での喜怒哀楽全てひっくるめて

「今」を楽しめば良い。と思いながら自分もマスターをやっております( ^ω^ )

これからも頑張って下さい‼️‼️‼️

陰ながら応援しております!

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Pureさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

こんな日記に共感していただき、恐縮です。

日々、試行錯誤ですよね!

今をFCメンバーと一緒に私自身も楽しんで行けたらって思ってるのて♪

お互い大変なこともありますが楽しんでいきましょうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying