Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

キャラクターでは隠せないもの

Public
3月は出会いと別れの季節ですね。

私にとっては2月がそうでした。

私事ですが今、FC設立を前提にLSを作って活動しています。

正直に言って大変ですが、凄く充実してます。

LSには今3名のメンバーと、ある事情で入れていないメンバーがいますが、

とても皆さんいい人で、それぞれ似たところがなくて凄くいいメンバーが集まってくれています!

なんと種族も被りなし(笑)

皆さんそれぞれお話をさせてもらって、まず共通することがあって、それは

礼儀正しいこと。


出会う瞬間で、この人と一緒に遊びたいな。

って感じます。


たぶんそれは元からしっかりされている人たちなんだろうなぁって。

逆に、出会った瞬間に

仕草や間、言動、返答。

それが自分と合うかどうかはわかりますし、

第一印象でピタッとこない方を招いてもお互いしんどいと思うので、そこは申し訳ないですがお断りしています。

あくまでも私個人とタイミングが合わないだけなので決して否定している訳じゃないことをご理解頂きたいです。


ヒカセンはリアルの分身なので、いくらゲームだからって自分の慣れ親しんだ癖とか、返答の文章だとか、見繕っても、バレちゃうからね。


だから、光の戦士である前に、

人対人として向き合って遊びましょう!

変なプライドは捨てて、カッコつけるのは外見だけで、

中身は素直に行きましょう!

そんな素直な方とフレになりたいで〜す♪


おやすみ!

Comments (2)

Rena Bridalveil

Zeromus [Meteor]

さにーさんおはよぅꕤ ᘜ००Ð ღօяռíҕᘜ ꕤ

だんだんメンバーさん集まってきたね(*´ω`*)よきよき♪
さにーさんは気づかいができる優しい人だしメンバー募集とか見てるといろいろちゃんと考えててしっかりしてるなぁって思うしきっといいFCになると思うよゥンゥン(♡ˊᵕˋ) ⁾⁾
わたしは割とてきとーな人だけど楽しい雰囲気作るのは得意(な気がする)から盛り上げ役になろうかなw

サブキャラであんまインできないかもだけどいい人たちに出会えたからインしたときはめいっぱい遊びたいと思う!
これから仲良くしてね♪

ウェポン系一人でやるとつらいからみんなでやってみたいね( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

れなさん
コメントありがとうございます!おはよ〜!
逆に私は盛り上げるのが下手だから、本当、お願いしたいっ!w
インできたときはFCでもLSでも私達の集まり以外でもしっかり遊ぼう〜!よろしくね〜♪
いろんなコンテンツもこれから楽しみ〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying