Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FF14始めて一番やらかしてしまった日。

Public
ショックというか、必然だったのかも。

ZWのナイト装備で、盾の輝き集めが出来てなくて(剣の絶霊化だけしかしてなかった失態)、盾のためだけに輝きを集め直したことにより

今日一日の休みを、台無しにしてしまった。

そのダメダメっぷりを返上すべく、頑張ってゼータまで作りました。

ナイトの剣と盾!

戦士の斧!

今日で2つZWゼータ作り上げました!!



.....あれ?


いつものように出来たらSS乗っけてるのに、今日はないのかって?


確かにSSは撮ったはず。

だけど撮れてないという最悪の結果に

ガッカリを通り越して

まぁ一日ガッツリIDばっかり行ってたら、

思考回路もおかしくなるよね、って

やらかしてしまうよね、って感じです。

せっかくカッコイイタンク装備が出来たのにSSがないですが、

ちなみにあとヒラ2つでZW10装備全部出来上がります!

全部出来たらお披露目します!

その時は、いいね!って言ってね(笑)

では、涙流しながら寝ますw

おやすみなさい。
Comments (2)

Rin Dolce

Ifrit [Gaia]

サニーさんZWお疲れ様です!
同じことずっと繰り返してるとやらかしちゃうことありますよね〜
私も最近はクラフターのレベル上げで、何度も同じことしてるといつの間にか間違えたりしてがっかりすることがありますw

完成まであとちょっと頑張ってください〜
またIDもご一緒させてくださいね!

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

りんちゃん
コメントありがとうございます!
この瞬間の為に何ヶ月も費やして来たのに、何たる失態!って自分にガッカリ(笑)
必死になりすぎるのもダメだね。
ZWできたらみんなでのんびりしたいです〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying