Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

続、ゾディアックウェポン始動(協力者募集も兼)

Public
メインはまた封印します。

やっぱり気持ち悪い、放っておくのは。

協力して下さる方もいらっしゃるので一応の進捗はというと。

槍だけは、最終形のゼータまで完成しています。

残りに関しては、ナイトと白が、十二文書入ったばかり。

残りはゼニスまで完で、アートマ集めしています。


個人ではアートマ集めや、十二文書のID以外を進めます。

助けてもらえる時は、十二文書のIDをお願いしたいです。


もしも凄く凄く暇ならばFATEとかも付いてきてもらえたら凄く助かります!

もう、ここまで来たら誰かの力を存分に借りて一気にやってしまいたい!

私のイン時間は少ないですが、どうぞご協力できる方はよろしくお願いします!

私に早くメインクエストさせて〜(笑)

ては、おやすみ!
Comments (2)

Nonapi Poyoooo

Zeromus [Meteor]

おー!それでこそさにーさんでっす!w
タイミング合ったら是非お手伝いさせてください(*´꒳`*)
さにーさんに気持ちよく蒼天やってもらい隊の隊員になる〜!w

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

のなぴさん
やっぱりやりきってからじゃないと気になって気になって...(汗)
そう言ってもらえて正直に嬉しいです!のなぴさんも楽しんでくださいね〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying