Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

(コンプ好きな)癖のあるフレ募集&CWLSも考えています

Public
「私進捗遅いんです」
「FCやLSに所属しているけどもっともっともーっとゆっくり進めて行きたいんです」
「製作手帳はLv1から順に全て埋めていってる」
「メインクエストのID開放Lvに合わせて全ジョブのLvを上げている」
「装備品は全て手作りか、クエスト報酬のみ(もちろん素材は採取のみ)」
「サブクエは全て消化してからじゃないと先に進まない」
「アチーブメントが好き」
「ZWやAWが大好き(集めたい)」
「縛りプレイが好き」
「人がやりたがらないことが好き」
「全ロールを使いこなしたい」
「〇〇してからじゃないと先に進んではだめ」

これらのうち、どれか一つでも当てはまれば、あなたはきっと私と気が合うでしょう(笑)

ちなみに私は全部当てはまります(自己紹介みたいなものです)

まーーーったり進めたい人、上記の内容に共感してくれた人、一緒にナメクジのようにジワジワと遊べる方、お話したり、一緒に木を切ったり採掘したりハウジングしたりしませんか?
(基本、私は戦闘民族ではないので、チャットで進捗報告し合ったり、写真撮ったり、とにかくフラフラしていたい方)
よろしくお願いします〜

※あ、ちなみに私の進捗は、蒼天に入ったばかりです。新生の方や蒼天序盤の方が楽しめるかなぁって思います!

あっ、FC勧誘は受け付けておりませんのでよろしくお願いします。
Comments (4)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

さにーさん、はじめましてー♪
こんばんわ!

気になるタイトルだったので…笑

うーんと、
この中では「ストーリー全然進まない」「ゆっーくりやりたい」「○○してからじゃないと先進めない」
が当てはまりますかねぇ
蒼天入るまで1年以上かかりました…ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
(今蒼天ですが放置中
なんとなーくわたしと似たような匂いがしますが他DCなのがざんねんです、、、
なかなかこういう人いないから、、、

週に3〜4日のインにはなっちゃいますが一応Valにサブキャラがいるのでよかったらご検討頂ければ、と(*´∀`*)

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Irisさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

気が向いた時にでもコンプ報告とか癖のある話とかできたらいいなぁって感じなので、たまぁにくらいがちょうどいいかもです。

なかなかいないプレイスタイルなのでコメントのこしてくださって嬉しいです!

タイミングが合えばお互い声かけましょうね!

Ivy Geranium

Valefor [Meteor]

いりすのサブキャラはこの子です♪
今度インしたときサーチしてみますね〜

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Sunnyさん
こんばんは!コミュニティファインダーでCWLSの募集をお見かけしてコメントしました!
製作手帳をlv1から埋める・・・あたりのわかりみがすごすぎてお話してみたいなと・・・!
今日もゼロムスに伺ってみましたがお会いできなかったので、またsunnyさんサーチしてみまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying