Character

Character

Sunny Rain

The Professional

Zeromus (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

結束ということ。

Public
明日で結成2週間となるL.b.rですが、

今日INされてなかった方を除いて無事に

結成時メンバーは全員体験入隊を経て、正式に入隊頂けることになり

素直に嬉しい気持ちと、正直ホッとしてます。

その答えを頂く時に、沢山の嬉しい言葉を頂き、

私もサブマスターも、このFCを結成して良かったって思えました。ありがとう。


今日はあるFCメンバーの提案で一つのコンテンツに行くことになりました。

予告してた入隊式の時に組んだPTを除いて、8人FULLで行けたのは初めて?だったと思います。

ギミックは一人を除いて、あとの7人はみんな初見だったので、3回全滅しました。

が、そのときに改めて感じたこと。


雰囲気、イイ!


それが初めに感じたことでした。ギス0%。

みんなで考えて、試行錯誤しながらクリアするって、こんなに気持ちがよかったんだ!ってFFを始めてから、初めて思いました。

ギミックにすぐ修整しながら対応できる能力は、きっと


「あの、緊張感のある加入時面接を乗り切った勇者」


だから、納得してたよ。

よくもまぁ、こんなにいい人達が集まってくれたもんだ。
って手が震えました。

今回が初めてのフルパーティ。

いずれは、今回行けなかったFCメンバーも一緒になってこの感動を味わいたいと思ってます。

クリアし終わってから、それまでギミックを非公表し、皆の為にと徹してくれたメンバーから、ギミックの攻略法を復習させてもらい、コンテンツおかわりへ。

あれだけ何度も全滅した相手を皆立ったまま1発クリア。


ほんとこのFCの結束力と成長力は関心します。


技術やレベルだけではここまでできないよ。

個々が、自分だけでやってるんではないって思える集団だからこそ

ここまで出来るんだって思えました。


今日の日記は、

私達のFC自慢だけで締めくくります。

今日は気持ちよく寝かせて頂きますね♪

では。
Comments (4)

Nonapi Poyoooo

Zeromus (Gaia)

昨日はめちゃくちゃ楽しかったですね…!w
ほんとに私もすごい感動しましたよ倒せた時!
昨日一緒に出来なかった人ともフルパでやれるといいなと思います( ^ω^ )
次の初見もよろしくお願いしまーすw

Dada Disco

Zeromus (Gaia)

自分がFCに入ってやってみたかったことが
メンバーだけのフルパでコンテンツクリアだったので
昨日さっそく思いが叶って嬉しかったです。

全滅を繰り返しながらも試行錯誤して強敵を倒すっていうカタルシスが味わえて
控えめに言って最高でした!

素晴らしいメンバーを集めてくれたマスターにあらためて感謝!
これからもよろしくお願いします!

Sunny Rain

Zeromus (Gaia)

のなぴさん
FCのメンバーで初めて真面目?に行った感じだったもんね(笑)
第七以降は全部初見で取っておいてあるので、楽しみ盛り沢山ですね!
こちらこそよろしくお願いします!

Sunny Rain

Zeromus (Gaia)

だださん
序盤の難易度でこれなんだから、これからどうなるんですかね〜(笑)テンション上がりすぎて寝れない可能性大!

これからもフルパーティ楽しみにしてます!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying