Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ノラのススメ

Public
今日は仕事が休みだったので朝からIN!

FCメンバーは1人居られましたが、いつもと違う環境で遊んでたみたいでしたので本来の動きができないともどかしいかなと思い&フレンド全員INしてなかったので(珍しい!)

単身、久しぶりにCFでIDへ!

最近ダンジョンとかあんまり行ってなく、

行っても身内ばかりだったので久しぶりにちょっと緊張。


途中なぜだか上手く動かせなくなり、パニクって死なせてしまった。

明らかに立ち回りが下手になってる。


ノラのCFはたまに当たりが強い時があったり、

ペースが異常に早かったりと、

身内の優しさだけでは決して味わえないスリルを感じ、

精神的にも逆にミスできない!という緊張感の中遊べて


たまにはノラで行かなきゃな!


と、自分の生温さに活を入れ、

武者修行を考えた、本日でした。
Comments (5)

Dada Disco

Fenrir [Gaia]

武者修行お疲れさまでしたー

野良でCF入った時の烏合の衆みたいな感じが楽しい時もありますよね。

ヒーラーで入ることがほとんどですが
初見の人が何人かいた時のカオスな状況が特に好きで
あっちもこっちも被弾しまくりでヒールが追いつかない時のワンオペ感とか
意思疎通が不十分ながら、なんとか攻略できた時に芽生える一瞬の連帯感とか

野良には一期一会ならではの楽しい偶然があるのが面白いところだと思います。

けどFCメンバーと行くIDの楽しさを知ってしまうと
野良は少し物足りなく感じるかもしれないですね。

Nonapi Poyoooo

Zeromus [Meteor]

初コメさせていただきます!w
野良で入る時緊張しますよねわかります!
しかもCFで50ダンジョンルレでいって初見引き当てた時の緊張感といったら…
まぁそれも楽しいんですけどね!w
でもFCメンとわちゃわちゃ言いながらやるのが一番楽しいので
このFCに参加させていただけてほんとに毎日ありがたいです!
これからもよろしくお願いしまっす( ^ω^ )

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

だださん

知らぬ人たちとのヒリヒリした立ち回りが、いい刺激ですし、人それぞれのルートだったり、とても勉強になります。
もちろんFCではヒリヒリしたくないので、優しくお願いしますね(笑)

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

のなぴさん
コメントありがとうございます。

FCメンバーとダンジョン行けるときは、立ち向かってる感凄い感じれて楽しいですよね〜!
これからもみんなで力を合わせて頑張るぞ!

Krast Nost

Asura [Mana]

お久しぶりです!
野良のIDはまた違った楽しさがありますよねヾ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying