Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ようやくエラー抜けて入れたと思ったら1100人待ちとか……!!(≧∇≦)

Public
メンテ明けたみたいだから、早速ログインしたら、ログインはできるものの「ロビーサーバー接続でエラーが発生しました(2002)」と表示され、追い出されました(´・ω・`)

「え~??なんぞこれ??」

と、調べてみたらネットの回線速度云々とか、色々対処方がでるものの、家のPS4は有線でつないでるし、回線速度も速いとは言わないが、そこまで重いわけでも無いはず。

なので、公式からなにか情報出てないかとツイッターみてみたら、案の定

「アクセス集中のためログイン時に「2002」エラーが表示される場合があります」とのこと。

この場合は少し時間をおいてログインしてみてください、とあったので、少し待ってから再度ログインしたところ、ようやくエラーをすり抜けキャラクター選択画面に到達!!

で、いそいそとメインでログイン!!のはずが……

「現在1100人待ちです」

www

1100人て!!!(≧∇≦)

思わず乾いた笑いがでましたねw
さすがFF14!大人気過ぎるw

せっかくエラー抜けてここまで辿り着いたことだし、漫画でも読みながら気長に待ちますわ♪
Comments (3)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

3993人待ちでしたー!w

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

manaで千人台は思ったより少ない?ってなりましたw
私はまだINできなさそうですが、さてさて何人待ちかな〜♪

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメントありがと~♪(*^▽^*))

3993人!!!www(≧∇≦)←もはや笑うしかないw
さすがエレメンタル、尋常じゃないww

ことこさん>

コメントありがと~♪(*^▽^*))

体感ではむしろマナ(パンデモ)より、エレメンタルのが人多い気がする!!
いつもエレメンタルで遊ぶ時のが重かったし。
でも人口はマナのが多いんだよね?なんでだろう??謎だ……
ことこさんもなんとか3千人台までで済むといいよね~!!←許容ラインはそこでいいのか?!

二人とも無事ログイン出来ることを祈りまする♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying