Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

青魔道士一人旅☆エクスデス戦突破!ついにデルタ編全クリア~♪(≧∇≦)

Public


エクスデスも一撃がめっちゃ痛いので、ハリカルナッソス同様にウボりまくりました……( ̄∇ ̄)
けどハリカルナッソスと違って、変なギミックはないので、魔法のパターンさえ覚えれば、大分戦いやすくなる模様♪

とかいって、私は一度に色々見るのが苦手なので、毎回回復が遅れて床と仲良しになったわけですが←
ホーリーの発動が早い上に、サンダガが結構な致命傷を与えてくるので、ゴブスキンと回復は早めの方がよさげです。

時間制限はあるものの、1層、3層に比べれば多少余裕もあるから、多少ミスっても慣れてくればどうにかなります♪

そして青魔友達が言ってたとおり、断末魔が笑えるw
どうしてFFシリーズのラスボスは最後にお笑いに走ってしまうのか……!!w

散々苦労したけど、これでついにデルタ編全ソロクリア達成~♪(≧∇≦)

青魔道士始めた頃は、全く届かない位置から針千本を撃ちまくったり、(闘争本能なかったのに)マイティガード入れたまま自爆して、自分だけ倒れてみたりと、愉快な旅の思い出を作りまくってましたが、そんなへっぽこでもしぶとくやってればこんなところまで来れるんだなぁ……と、感慨深いものが♪

シグマ編も頑張るぞ~♪(≧∇≦)
Comments (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

お〜先生も倒したか!おめでとう!
無とはいったい…うごごごご

果てがないように見えても一歩ずつ進み続ければ必ず辿り着く。青魔はそれを教えてくれているのです!←

今でも届かない位置で月下彼岸花使ったりしてるというのはルナさんの名誉のために伏せておくね!…あ、書いちゃった←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございま~す!ファファファ
流れるように華麗なバーストしててすごいです!私にはむり!

師匠ひどいですね~
私もいまだに届かない彼岸花や届かない鬼宿脚出してますよ!・・・うごごご

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

ウボァァァァァ!はともかく、うごごごってむしろいうの難しいよねw
エクスデス氏、断末魔なのに余裕あるな!!

いやホント、まさかこんなところまでこれるとは!!
それもこれもえるちぇさんとりんさんのおかげだね!!
いつもありがと~♪(*^▽^*))

(°д°)
え……月下彼岸花なんで時々入らないんだろう?バグ??とか思ってたのだが……
そんなまさか……?!

や、やだなぁ♪それきっと幻影だよ、げ・ん・え・い♪
きっとそう!!そうにちがいない!!( ̄∇ ̄)←泳ぎまくる目

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

開幕バーストはなんとか入れられるようになったのだが(不発も結構あるけどw)、戦闘中の再バーストはめっちゃ苦手……!!
リキャスト戻ったら計画性なくガンガン打つ上に、指の感覚で覚えてるもんだから、しくじりまくり……
戦闘中も上手いこといれられるようになれば、格好いいんだけどね~!!←野望w

やっぱりやるよね!!特に鬼宿脚!!(≧∇≦)←仲間がいて嬉しいw
どっちもめっちゃ強いだけに、リキャスト戻ったらつい使いたくなるよね~!!
その時は行ける気がしたんだ……( ̄∇ ̄)←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying