Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

青魔道士一人旅☆ラクシュミさんにストトラムを教えてもらう♪(*^▽^*)

Public


鬼宿脚が欲しくて日課のように朱雀に挑んでいるものの、突撃して穴に落ち、吹っ飛ばされて外に落ち、蹴り倒されてはウボァァァァァ!な日々なので、気分転換にちょろりラクシュミさんに突撃したら、1度目は時間切れで終わったものの、2度目の突撃で、しかも今回は越える力30%でラーニング!!

ザ・バーンもツクヨミ戦も勝利するまで何日もかかっていたので、チャレンジ当日に勝てたのは私にしては大快挙!!
すんばらしい~!!(≧∇≦)←絶賛自画自賛中w

ストーリーではいつものようにフレさんと二人で突撃し、例によってギミックに引っかかりまくり、主に寝ていたのだけど(笑)、ツクヨミさんに鍛えられたのか、こんなにすんなり勝てるとは……!!

ツクヨミ戦とは別の意味で感無量なのでした♪(*^▽^*)

それにしてもラクシュミ戦の魅了シーン、何回見ても笑えるw
どうみても怪しい盆踊りですわ……( ̄∇ ̄)
Comments (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ホゥ!素晴らしい!

ラクシュミってシンクすると結構強くて困るし、シンクしないと多少楽だけどレベル差もそんなないから割と強いかつ蛮神だからラーニング確率が渋いわで、すげぇ面倒くさいと感じた記憶があるw

しかし挑戦当日にクリアとはお見事!わたくしは何日かに分けてラーニングしたので、ルナさんの勝利w

魅惑の抱擁はルナさんの怪しさにピッタリだね!←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!
チャレンジ当日に成功とは!すごい!
私はだいぶ苦戦しましたよ~
怪しい盆踊り・・・確かエモートであったような・・・

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

私はあちこちに気を配らなきゃな朱雀の方が圧倒的に苦手なので、ラクシュミはなんて優しいんだろう!!という気分になってたw
超硬化のタイミングも気にしなくていいし!!←超重要

とかいって何度も瀕死に陥ってるので、ぶっちゃけ運で生き延びたのもあるw

またまた~♪実は魅惑されてるくせに♪
テンパードになるとウボリ隊に入隊する仕様です♪( ̄∇ ̄)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

その分ツクヨミと朱雀にボコボコにされてるからw
朱雀の忙しさを味わった直後だったんで、ラクシュミ対応しやすかったのもあるかな♪

朱雀は最初の所からもう!
全然分からなくて、りんさんの日記と動画みてようやく突破できたという♪
ホントいつも大助かり♪ありがと~!!!

最近のお気に入りは心づけと怪しい盆踊りです♪( ̄∇ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying