Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ついに蒼天蛮族終了~♪新生に続いてエクストラストーリー拝んできた!!(≧∇≦)

Public
蛮族大好きな私。
このたびついに!つ・い・に!!!
新生に続いて、蒼天の各種蛮族とも友好度MAXになり、エクストラストーリーを拝んできました~♪(≧∇≦)

いや~、長い道のりだった……( ̄∇ ̄)←遠い目
特にモーグリ!!何度ポンポンむしり取ったことか!!!

タイムリーに暗黒のジョブクエで、シドゥルグくんがモーグリ蹴倒してて思わず拍手してみたりw
んでもその甲斐あって、今回もエクストラストーリー面白かった~♪(*^▽^*)

というわけで、今回は新生&蒼天エクストラストーリーのSS集でございます♪

まずは新生編でめっちゃお気に入りのショット♪


さすがの貫禄♪戦隊もののリーダーポジションは彼だろう!


個人的にかなり好きなノォヴさん♪格好いい!!


エオルゼアの風♪強風に翻弄されてる時セズルごっこで気分を盛り上げてましたw


癒やし枠の長ちゃま♪武闘派ばかりだと収拾着かなくなるしね!w


癒やし枠その2♪大のお気に入りw最終回で成長したと見せかけて戻ってるし!!w


そして最大の見せ場!!どっ派手♪この時点で完全に戦隊ものw

基本シリアスなんだけど、ギ・グがいい感じで笑かしにきて、大層楽しかったです♪(*^▽^*)
続いて、蒼天編♪


めっちゃ真剣に戦ってる最中ですよ!ホントホント♪( ̄∇ ̄)


負けられない戦いなので、めちゃめちゃ気合い入ってます♪ホントだって!!


見せ場だらけの3人衆♪特にウデキキはめっちゃ頑張ってた!!

グナース族のは蛮族クエストの中で一番ストーリーが好き♪
別の意味でコボルド族もめっちゃ好きw



そして毎回パンツ一丁で登場しては、ろくでもないことばかりする、困りものの変態ミコッテくん。
ナルシストかと思わせておいて、意外と顔芸も達者だったり♪
まさに残念なイケメンw

それぞれ独立したストーリーだけど、大きく見るとつながりがあるみたいなんで、紅蓮の蛮族クエストもめっちゃ楽しみ~!!(≧∇≦)
Comments (8)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

お〜新生に続き蒼天も!おめでとうございます!しかし毎日コツコツ続けられるのは羨ましいですなぁw

紅蓮の蛮族クエも面白いから是非楽しんでくだされ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

はじめまして!
ぼくもついこの間、新生と蒼天の蛮族クエストが終わりました! 黒ミコッテくんいいキャラしてますよね笑 シリアスなのかギャグ要員なのかどっちなんだ彼は。

ぼくもグナースが1番好きです。とくにウデキキくんの、師匠の名前は……ってクダリは少し泣きそうになりました。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

すごーい!
私なんて知らない奴が何人もいますよw
バリバリ喧嘩上等に吹きました!こんなのいるんですね。

アクセスの悪いところにいる連中のところは特に行かないんですよね。
その点、エーテライトに割と近い長ちゃまとフスィーのところはちょっとやりました。

真剣に戦ってる(自称)のはバヌバヌ?めっちゃ楽しそうw
パンイチ男も強烈ですね~

私も心を入れ替えて新生・蒼天の蛮族やってみようかな。

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))
あんまり熱くならないかわりに、じんわりと持続する炭火タイプなので~♪( ̄∇ ̄)
師匠には誰にも真似できない爆発力があるから、適材適所ということで♪

うん、とんでもないナマズとかイカした亀とか色々出てきて今から楽しみだ!!(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Mertyさん>

初めまして、コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*))
おお!蛮族スキー仲間ですね!!

黒ミコッテくん、ホントどっちなのか迷いますよね~!やはり両方か?!
ナルシストな顔芸人とか、なかなか新しいですよね♪笑

グナースの話いいですよね~!!そうそう!!あれは名シーン!!
ウデキキくんの成長っぷりがね♪思わずしみじみしちゃいますよね~♪(*^▽^*)

紅蓮の蛮族クエストも楽しみですね~♪

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメントありがと~♪(*^▽^*))
なんせエオルゼアの風だからw
あんな口調なのに戦闘要員ではなく職人というのがまたイイよねw

それはわかる!!遠いと通うのがちょっと面倒だよね!!
新生も飛べるようになったから、コボルドくんも楽だよ♪
ノォヴさんとこはクエスト含めて楽だから助かった!!
個人的には長ちゃまのとこが、マップ暗くて道に迷う上に運搬系が多くて苦手だったw

あまりもアレな顔なので(笑)迷った挙げ句アップしなかったけど、めっちゃイイ笑顔で踊りまくってるSSもあったりするw
すごい楽しそうだけど、一応シリアスな戦いという謎展開が面白い♪
あの踊り、エモートもらったから、あったら披露するわ!!一緒に踊りまくろう!(≧∇≦)

パンイチは毎回自慢のボディをこれでもか!といわんばかりに見せつけてくる変態ですw
顔だけ見るとイケメンなんだけどね~……顔だけなら!!( ̄∇ ̄)

蛮族も楽しいよ♪素材と蛮族通貨交換できるし、コスプレ装備一杯あるし♪
エクストラストーリーまで持って行くのは根気がいるけどw
モーグリとイクサルのハードルが高いので(;´Д`)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

おおお・・すごい・・!自分は何故か最後まで頑張ったバヌバヌ以外は
結局途中で投げ出したままだ・・「(∵ )」太陽の舞!

こうやって人の偉業を見て毎回自分も・・!と思いつつなんでしょうこの腰の重さ・・(∵;)
最後までコツコツやり遂げたるなさん、本当にすごいです!おめでとうございます!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スキさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

バヌバヌはクリアしたんだ!!
あれ、モーグリと並んで移動範囲広いのに!太陽の舞につられたとか( ̄∇ ̄)

蛮族は時々戦闘もあるけど、基本的には気軽にやれるから、調子がイマイチでもちょろちょろ進められるのがいいんだよね♪
なので、あんま頑張ったという記憶はなかったりw
いつの間にかクリアしてたみたいな♪(*^▽^*)

モーグリだけはクラフターが皆60越えちゃったから、途中から経験値も微妙になって、クリアみたい一審でやったけど( ̄∇ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying