Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

1日限定のららへるを拾ってきた♪(*^▽^*)

Public
例によって師匠と軽口たたき合ってたら、流れでららへるの話に♪

 私「ララフェルも可愛いよね!身近にいないから見たい!らら時代のSSとかないの?」
師匠「データ残ってるから、ちょっとキャラ作ってくる!」
 私「やったー!!(≧∇≦)」

というわけで。
フットワークの軽い親切な師匠が、ちゃちゃっとララ時代の姿をお披露目してくれました~♪
cyou syungai
↑名前に吹き出す私。美しい人、ちっちゃくなっちゃって……w

んでもこれがむちゃくちゃ可愛い!!
どんなエモート使っても可愛い!!
例え中身が師匠であっても(←w)可愛い!!
これはずるい!!!(≧∇≦)

 私「SS撮るわ!!」
師匠「一枚5000ギルで!」

守銭奴マーティンの教えをいらんところで忠実に守る師匠。
くっ!!!足下をみおって!!
(↑なんだかんだ師匠はイイ人なので、ただで撮らせてくれました♪( ̄∇ ̄))



↑ジト目師匠とララを膝にのっけてご満悦の私♪
でも何故冬まっただ中というのに、すぐに脱いでしまうのか……(⌒-⌒; )

だがしかし。そんな奇行もぶっ飛ぶくらい、動きが可愛い!!!
座敷童っぽい!!連れて帰りたい!!!(≧∇≦)←危険人物と化しているw

これはららふぇちがいるのも納得。

ららの可愛さをがっつり堪能させて頂きました♪
師匠ありがと~♪(*^▽^*)

リテイナーもエモートが使えればいいのになー!
うちのリテイナーくんはララとロスガルのでこぼこコンビなのだった♪
Comments (6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

>例え中身が師匠であっても(←w)

失礼しちゃうわ〜!まぁその通りなんだけどもw

ららの魅力はそのぷりちーなオケツにあります!それを堪能してもらおうと努力した結果が半裸です!←

なんか英才が誕生してて朝から笑いましたw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

確かにあのオケツはぷりちーだけども!

いつ不滅隊に連行されるかとヒヤヒヤだったよ!w
半裸のララを膝に載せてニヤニヤしているヒュラ……こんなんウルダハで頻発してる人さらいと誤解されるじゃないか~!!←あながち誤解でもないw

英才いいでしょ♪いかに小生意気にするかに全力を注ぎました!( ̄∇ ̄)

Shiki Grace

Anima [Mana]

今日はありがと~う‼️
そしてなんだか尻切れトンボみたいになってしまってゴメンよ~(><)

お師匠様、フットワーク軽すぎませんかね・・・(^_^;)
ルナさん、ララフェルを思う存分愛でられたのね♪

確かにリテイナーのエモートというか、もう少し何かリテイナーとコミュニケーションが取れたらいいなーとは思うよね(*´∀`)

Reizei Touki

Anima [Mana]

ららへるが拾える!?
あ、ああ、そういうことか……。
道端のダンボールに入ったららへるが「拾って!」って言ってるのを想像した!
夢だったけどいい夢見せてくれてありがとう!!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

こちらこそ今日もありがとう~♪(*^▽^*)
3連戦サクサクでびっくりだったね!
私達も強くなったもんだ!!( ̄∇ ̄)←得意の自画自賛w

それは全然大丈夫だよ~♪(*^▽^*)
そして師匠もばっちりOKだって!!
休みの日にでも都合があるといいよね~♪楽しみ!!(*^▽^*)

ララ想像以上に可愛かったよ!!動いてるところめっちゃイイ!!
思わずララキャラ作っちゃったよw
今度思う存分SS撮ってくる!!(≧∇≦)

ね~♪結構しゃべってくれるから、エモートもあったらいいのにね♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Reizeiさん>

コメントありがとうございまーす♪(*^▽^*)

そんなららへるがいたら、エオルゼア中のララフェチの熾烈な天下一武道会が始まってしまいますよ!!
野良ららとか捨てららとかがつぶらな瞳で見つめてきたら……!!
各地の自警団の方々の仕事が倍増すること請け合いですね♪( ̄∇ ̄)

だがしかし!錬金ギルドのマスターに泣きつけば、あるいは……!!←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying