Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

イマイチ体調が安定しない……土地争奪戦までに治さねば!!!

Public
天候の影響なのか、ここ数日、またちょっと体調が怪しい……><

幸い暑い時期と違って、少し寝れば割と回復するんだけど、せっかく青魔道士もメインストーリーも楽しく進めてる最中なのに!!
土地もタイマーも動き出すというのに、なんということでしょう!!(T ^ T)

この熱いゲーマー魂で体調不良も撃退できないものか……!!!

そんなわけで、もしかしたら当面ログインしても時間が短かったり、ロドストも出没したり、しなかったりになるかもだけど、虚弱な割に生命力は抜群なのでご心配なく~♪
まあまあ元気な時はいつも通りちょろちょろします( ̄∇ ̄)
Comments (6)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

あら…大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調崩れやすいですし、これからは冷えも来ますからね〜。
無理はなさらずご自愛ください〜!!

調子のいい時に少しインなど、体調を見つつ!
土地もGET出来ることを祈って〜♪
(*´ω`*)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

この数日でめっきり寒くなりましたからねぇ…。どうぞご自愛下され!

ゆっくりと英気を養い、土地争奪戦と青魔&メインが捗る事を祈っております!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

大丈夫ですか?;
きっと目からビーム出したりして体力使ったからですよ(∵;)←ウソデススイマセン
休める時はしっかり休んでください〜
またパワフルな日記を楽しみにしております!。

Shiki Grace

Anima [Mana]

ルナさん大丈夫?これからまだ寒くなるだろうし、どうか無理はしないでね(T^T)

また体調が良くなったらゆっくりお話したり、遊んだりしようね(* ´ ▽ ` *)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

無理なさらず、MP回復してからまた楽しんでください!

This comment has been deleted.

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

皆様ありがと~♪(*^▽^*)

命に関わるようなものでは全くないから、そういう意味では全然心配ないんだけど、気圧や気候の変化でめまいとか頭痛とかでやすいんで、症状出てるときはグラフィック綺麗で動きの激しいFF14はキツいんだよね~><

大抵は少し寝れば落ち着くんだけど、一日の中で何度も波が来たり、めまいの半歩前くらいの感覚が続くパターンだと光刺激が強いゲームやPCは控えめになるのだった^^;

やはり目からビームだしたり、魚投げまくってMP&HP使いすぎたのか?!
(↑Sciviasさん、その発想に思わず吹き出しました(*^▽^*))

しょうがないから、当面は爆弾投げと自爆にしておきます♪( ̄∇ ̄)(←ちっとも控えてない)

まあ、何事も身体が資本なので、無理せずちまちま休憩しながらのんびりやりまーす♪
というわけで、回復したらまた遊んでね~♪

励まし&お気遣いありがとうございま~す!!(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying