Character

Character

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

黒カンスト٩(ˊᗜˋ*)و♪

Public
やっぱり最後は
フェイスのグルグ火山周回してフィニッシュでした!笑
いやぁ・・・黒難しい・・・頭ん中ハテナしか浮かんでない!
なんとか・・・切らさないように必死!!

詩人はレベル60になりました。
えぇ?もう何していいか分からない・・・
召喚は一体に撒いてそこから範囲で撒けるスキルあるからいいけど・・・詩人は?😱
色々YouTubeで見たりしてみても・・・よく分からないまま🤔
もうさささっとレベル上げて眠らせたい!

詩人71になったら何育てようかなぁ・・・って言っても50超えてるのはガンブレと侍しかないんだよね・・・
タンク嫌だァ・・・近接も嫌だァ・・・でもそんなのしかもう残ってない。。。
DPSもタンクも私が使うとただのヘボすぎて嫌気がさす(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪=(´□`)⇒
ヒラもヘボなんですけどね🙄

難しいFF14・・・操作もそうだけど・・・スキル回しとか( ¯−︎¯ )

妖怪ウォッチのイベントをやりつつ双剣士、戦士、剣士のレベルあげ...(小隊行けるレベルになるまで・・・)
青はどうしようかなあー🤷🏿‍♀️
F.A.T.E.やってると青魔さんが多い!🤔余裕あったら青も少しだけあげよう😱
Comments (6)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

黒は、竜騎士の竜血同様にエノキアンを切らさず維持することが火力の大前提。しかも単体と範囲の2種類のスキル回しがあるという。範囲はフレア2発だから気持ちいいけどw
暗黒完ストしたのだから他のタンクも似たようなもの。大丈夫よ。戦士はフェルクリ憶えたら気持ちいいよ。

Moudoku Chan

Shinryu [Meteor]

黒カンストおめでとう! 頑張ったね!

戦士を1か月近くプレイして現在のレベルまでの実感ですが、
シホさんのコメントにもあるように、
戦士は54のフェルクリ覚えたころから急に火力が噴きあがります。
ウォークライ→バーサク→フェルクリーブで、ゴリっと削れて気持ちいいですよ。
(それ以外はちょっと、「うーん」って思うような削れ方ですがw)

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

それです!エノキアン!!あれを切らさずにって意識しながらやってたらもうめちゃくちゃにスキル間違えまくってました笑
タンクはやっぱり慣れません!ww
そしてなにより戦士は私の1番のトラウマの職なんですよ・・・
えぇ・・・戦士・・・戦士・・・そうです・・・何年も前に始めた職・・・戦士!!ww
まぁあの頃よりは理解してるので大丈夫だとは思いますが・・・

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀猛毒さん🍀

タンクはどれも・・・火力が・・・ww
その中でも戦士は強いイメージありますね笑
私の1番のトラウマ職・・・トラウマを克服できるか・・・。
暗黒は円範囲なんですけど戦士は前方範囲・・・
ここが1番心配なところですww
まぁでもタンク使う機会なんてあまり無いので
さササッとレベル上げて・・・wwあとは・・・

Moudoku Chan

Shinryu [Meteor]

ルアちゃ!!
戦士大丈夫!!
なんなら俺が辛い思い出をシェアします!
タンク 面倒だけど
すっげえ面倒だけど
ヒーラーさんと比べたら 多分ラクです。

今日ね。レベリングで
オーラムヴェイルに当たりました。

初見のヒーラーさんと火力さんで
結局、1ボスクリアできなくて解散した。

けどね、みんなで話し合いながら
5回トライして、
それでも、
「今日は悔しいけど断念するけど、またお会いしましょ🎵」って
みんなで言い合ってお別れしたんだ。

野良でも諦めずに頑張ろうとしたこと。

きっと、そのヒーラーさんは
今頃は攻略法を見てクリアしてるかもしれない。
でもね、諦めずにみんなで頑張ったって思いが、
そこにはあって。

ドラマだよね!!

俺 こういうドラマを観られるなら
効率とか経験値だとか
そういうのはどうでもいいね!!
いくらでも付き合いたい。

悔しくて、それでも立ち向かう情熱に
心を激しく打たれます。

暑っ苦しいコメントになっちゃったけど
そういう人間愛に近いものが大好き❤︎

猛毒 拝

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀猛毒さん🍀

長文ありがとうございます笑( ´ ▽ ` )
おおー!そんなことがあったんですねぇ

懐かしーなぁオーラム・・・
しほさんに着いてきていただいたけど
予習もしてないからボスの度に
死んでた様なww

猛毒さんはちゃんと予習してて偉いなぁと思ってます笑
私は予習なんて討伐以外しなかったので😳💦
まぁ予習したとしても実践になると頭どっか飛んでっちゃって真っ白になっちゃうんですよね( ´ ▽ ` )
体で覚える派なので🙄

そういうのがMMOらしいと言うか・・・

前やってたゲームはそれなりに動けてたので
初心者のお手伝いに回ったりする側だったので
それ目指してこのゲームも頑張ろって思っていましたが・・・
未だにそこまでできる感じはナッシングですね笑

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying