Character

Character

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

色々と。

Public
チョコボの色、ローズピンクにしたかったのに
出来たチョコボ、、、サーモンピンク、、、。

こっからどう直せばいいのか、よく分からないし6時間預けっぱなしになっちゃうのが悲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Google先生に頼りっきり。。。

あと、クラフターなんか15レベルまで育てないと出ないクエ、、、?それ終わらせないと透明の装備が手に入らないっぽい。15なら結構すぐだと思うからちょっとだけなんかやろうかなと考え中です。

メインは、ニーズヘッグと戦う前の聖龍?の力試しのとこまで行きました。行きましたと言っても、、、ソロで野良突入してるわけじゃなく。
いつもついてきてくださって、アドバイスもくれる力強いマスターが居るから安心して進められてます!(それでも、パニックになることもしばしば。)
こうすればいいんよとか的確なアドバイスだったり、ヒントだったりが本当に助かってるんですよね。

そんな出会いがあると思ってなかったFF14。また、すぐ挫折するんだろーなって思ってたのが今じゃ65レベルに。。。
この恩はどう返したらいいのかすら分からないですけど。早く色んなことを覚えて、拾ってくれた恩を返したい。
FCの為になることってなんかないかなぁーって考えつつも、まだそのレベルに自分が居れてないから、、、何時になったら返せることやら。。。

クラフトも早くしたいし、色々やることは沢山。
頑張ってメインのレベル上げと、ストーリー進めなきゃ。

エスティニアン、、、肩に目ん玉ついててバイ〇ハザードのタイ〇ントみたいだったなぁ。衝撃的すぎて、、、
今回もなかなか悲しいことが沢山で。ムービースキップ多めなのに泣けてしまった。

次から次へと悲しいことが、、、。

あっ終わらない物語。そうFINAL FANTASY

私のクエもレベルもジョブもまだまだ残されたまま。終わらない

Comments (3)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

最優先はメインを追い付くこと。このペースだと今週中に紅蓮に入るのでは。その後、マイペースでのんびりギャザクラや他のジョブを上げて行くと効率的と思います。

クラフタLv15は1時間あればなれます。FCハウスのクラフタコーナーでやるとCPが増えるので是非。材料調達も任せて。

ヒントはネタバレしたくないから言うべきか迷う。ニーズヘックは実装直後は難しかったけど、今は緩和され弱体化されました。それでも即死か瀕死になる人が必ずいる。ヒーラーにとってやり甲斐あるコンテンツです。

このゲームの半分は出会い。私もそれで一気に進みましたし、たくさんいるフレンドがモチベーション維持になっています。今はRuaさんの成長が楽しみ。

恩は私やFCに返しちゃダメ。Ruaさんが一人前の冒険者になったら、若葉さんをFCに迎えるかも知れませんし、冒険してる時に出会った若葉さんの世話とか、そういう形で返すのでなく貢献するかたちが良いと思います。

ムービーはFCハウスで見られるけど、スキップせず見ましょうよ。後々再登場する人が結構いるし、物語を楽しむのもFF14の醍醐味ですから。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»しほさん

いつもありがとうございます!感謝してもしきれないほど色々とやって頂いて(T_T)

透明装備手に入れるためにもクラフト少しだけレベル上げしようかと💦やり方すらちょっと分かってないんですけどね😂👏

ヒント貰っても理解してなかったり、ご迷惑かけてばかりですけど、それでも嫌がらず直ぐにパテ飛ばしてくれて行ってくれる優しさにいつも感動してます💦それと同時にやってる事を中断させてないか心配も( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ムービースキップは癖で💦見ようと思ってたらスキップしちゃったりでゆっくり後で見ようかなと思います!!
ダンジョンとかだと野良さんもいるしって飛ばしちゃうんですけど、そこも含めて見たいので放置する時間にでも流そうかと😳💦

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

各レベル帯には定番のレベル用素材がありまして、
革細工Lv1~5だと、
柔らかな粗皮→レザー→カロと2回作れます。1度真面目に作って、後は簡易製作。完成品は売ってしまいましょう。簡易製作している間は本を読むなり、動画見るなり。
続いてLv8だと、
ざらついた粗皮→ハードレザー。1度真面目に作って、後は簡易製作。完成品は売りましょう。
他のクラフタも同様にあるはずです。
個人的に並行上げをお勧めします。最近はイシュガルド復興が実装されましたのでLv20以上のレベリング手段が増え楽になりました。
レベル上げする際や、いずれギルドリーブ納品やグランドカンパニー納品もやるでしょう。装備とか色々サポートさせていただきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying