Character

Character

Moonwalker

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

自分の弱い部分を見せれる人がいた事[のんびり休日日記#30]

Public
こんばんはエオルゼア。
前の日記でかなり荒れてしまってすいませんでした。
今はもう大分落ち着きを取り戻しました、どうもyuyaです。

その前回の日記の後、エオルゼアに来て特に何かする訳もなくいたんですが不意にキキさんとルフェさんの住んでる家に行こうってなって行きました。

その後自分は不意に[FC抜ける、抜けた後全てのフレンドを切る]って言ってしまいました。
勿論今はFC抜けるつもりは無くフレンドはちゃんと全員残してます

またキキさんとルフェさんに当たり散らす形になってしまった、けど二人共嫌がる事も追い出す事もしないで最後まで話を聞いてくれました。

とにかくもうどうしたら良いのかわかんなくて、ずっと頭の中で昔言われた悪口や罵詈雑言を思い出してしまい日記書いてたときも二人に話してる時もずっとそんな状態でした。

それでも二人は、見捨てないで話を聞いてくれたし、自分がamazarashiさんの曲を聞くって言ってあったから[今から聞いてきな]って言ってくれて。
そのままamazarashiの[あんたへ]と[僕が死のうと思ったのは]を聞いたら涙が止まらなくなってました。

それからは、そう言った当たり散らす事をしないでルフェさんと好きな漫画の話をして自分は明日仕事があるので早々に出ました。

今回の事でわかったのが、一人で解決するのが無理だったら信頼できる人に相談するべきだったのがわかった。
自分だったらそれがキキさんとルフェさんでした。

自分はうつ状態が何度も何度も襲ってくるいわゆる[躁うつ病]というのにかなり苦しんでます。
昨日今日でここまで気持ちの振れ幅がデカいのはかなり久しぶりだった為かなり辛かったです。
ほんとにご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

日記はこのまま残しますがコメントを返すのはちょっと今回は控えさせて頂きます、ごもっともな意見なのもあってまた自分を責めた事を言うかもしれないのでそのままにします。
何卒ご理解の程宜しくお願いします。
恋愛とかエタバンの話はあまりしないようにします、てか多分当分しません。もう痛い目にあったんでw

と言う事で今日はここまで、また次回に続く
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying