Character

Character

Shadowbringer

Yuya Kageno

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

自分の所属してるFCが凄すぎた話

Public
こんばんはエオルゼア&クリスタリウム
今日から関東は梅雨入りしましたね、梅雨って言葉の起源は諸説あるんですが中国でこの時期に梅の実が熟す頃という説やこの時期に毎日雨が降るから[梅]という漢字が使われたんじゃないかという説があるそうです。

思いっきしWikipediaに載ってるのを丸々書いたセコい男どうもyuyaですw

さて今日は、タイトルにもあるんですが改めて自分の入ってるFC[A Morning Glory]と言うんですが凄すぎだと思った話をしたいと思います。
事の発端は、このロードストーンで日記を書いて少しした時の事。
アクティビティという欄を見ていた時、フォローしている人達がこの時間ログインしたやアチーブメントを獲得したというログが出るんですが時折ランキングみたいなのが流れてくる時があるんです。
何気無しに見てた時に、とある項目で思わず二度見してしまいました。
それが。

[フリーカンパニーランキング(全カンパニー)第6位になりました]

目を疑いました
え?どういうこと?

その項目見たら自分がいるAegisサーバーのフリーカンパニーのランキング上位にいた事がわかった。
何気なしに入ったFCが実は凄かったとあの時の自分は驚きを隠せませんでした。
裏を返せばそれだけ活発に活動している人達が多いんだなって後々わかりました。ログ進むのかなり早いなってw

今はもうそんなランキングどうのこうの気にする事は無いです、正直このFCに入って良かったと思ってます。
FCを探していた時割と大人数いる所がいいなって思いながら探していたら、FCの名前が何か語呂良いなって思って体験という形で見てみたいなって思って入った所が今自分が所属してるFCでした。
入ってわかりました、ここの人達優しいし皆面白すぎた。
個性の塊という塊が集まりまくった人達だなって。

リーダーのリリアさんは自分の装備ILレベル足らなくてコンテンツ行けないってなった時にわざわざアクセサリですが作って渡してくれたし、オリビアさんやカスミさんや、光の園児というパワーワード生み出したあおいさんの3人にどれだけダンジョン攻略手伝ってくれたか。

この3人だけじゃなく他のFCメンバーの人達には蛮神やアシエン倒すの手伝って貰いそしてやっと漆黒のヴィランズを終わらす事が出来た。

ほんと感謝しきれないです。
ほんとにありがとうございます。
これからもお世話になります。

ということで今日はここまで
また次回に続く!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying