Character

Character

Moonwalker

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

暁月のファンファーレが俄然楽しみになってきた男(若干いつもよりハイテンションでお届け)

Public
こんばんはエオルゼアそしてクリスタリア!
今現在漆黒のヴィランズやってるというのもあり今回はいつもの挨拶にクリスタリアも加えてみましたyuyaです。

さて、昨日今日とでファイナルファンタジー14デジタルファンフェスが行われてましたね、自分も少ししか見れてませんでしたので後々アーカイブで見ます。
昨日1日目に暁月のファンファーレの情報があったのでその辺は昨日のうちに見させて貰いましたが、新ジョブが!ついに!来ましたね!

その名も、リーパー

響きが良いね、正に死神という名前の通りに大鎌持ち後ろには悪霊みたいなのがいるし!カッコイイわこれー!
そういやファンフェスの時の吉田さんの姿、何か某ダーク○ウル系統の作品で見たことがある気が・・・。

確か、ブラッとなボーンの。


でもこれでファンファーレでの新ジョブが解りましたね!賢者とリーパー、これはまたどんな動きになるのか楽しみでならないです!

そして、まだあった、今度は新たな種族と来た!
なんだなんだと思い、ふと見つけたYoutubeの動画があった。
それがこれ。




やっべ、これ好きなやつだ
わい、こういうウサ耳似合うの女子位しか思い浮かばなかったが、男性も良いなw(自分で書いててちょっと面白かったw変態チックで)
なんでFF14はうちの性癖ドストライクなのピンポイントで出してくるのー?もう最高かよ。
もうファンファーレに入ったらいつものララフェルユウヤもやりつつヴィエラになってリーパーやってみたい!ウサ耳の死神とかカッコイイとちょっと可愛いのとかやってみたいんじゃああああああああああああああああああああああああああああい!!!






ふう。すいやせんちょっと冷静になりました、今回はタイトルにもあるんですがこの24にもなる成人男性がこの男子ヴィエラが発表されて見た時のテンションを思い出して書いてます。
この男は、カッコイイのも好きだし可愛いのも好きなやつで。
それがあって両方が合わさって結果生まれたのが
←このいつも使っているララフェルの自分です。
何卒ご理解のほどを。

そんなわけで、今日はここまで。
また次回にーーー
Comments (4)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

これは毎週幻想薬漬けですね(*´▽`*)

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

リリアさんコメントありがとうございます!
ララフェルとヴィエラを行ったり来たりすると思いますわw
幻想薬飲みすぎてお腹タプタプになりますねw

Sese San

Aegis [Elemental]

うさ男は好き嫌い分かれるんですかね?
罰ゲーム的にうさ男に幻想しろっていう話を耳にしたこともあるんですよ。
私は好きですけどね。カワイイし。
発表されたときのFCチャットもイケメンイケメンってざわついてましたもんね。
幻想楽しみにしてますね〜

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます!
正直自分はウサ男は好きな部類なので全く苦じゃ無いですねw
お楽しみに!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying