Character

Character

Moonwalker

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

レベルが上がらん…。[のんびりエオルゼア日記#5]

Public
こんにちはエオルゼア。
最近色んなジョブに手を出しまくってますyuyaです。

いやー、中々戦闘用のジョブレベルが上がんないなって思いながらプレイしてます。
地道に自分のレベルの上の敵を倒してはいるもののクエストで得る経験値が大きかったのも事実だし。
なんか効率よくレベル上げ出来るのが有ればいいんだけどねえ。
まあチマチマと進めていきます。
恐らくレベルとかが上がればバイク手に入るんじゃないかなって、あそこまでごつく無くても良いんだけどやっぱ欲しくなっちゃうじゃんww

レベルがどれ位でなんか色々貰えるのだろうか、気になる所。
でも今日はここまでにして、リアルでゆっくりしてまーす。
Comments (2)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

Lv20以下だと討伐手帳とサブクエスト報酬の経験値がメインになりますかね。
フィールドの雑魚の経験値は形式的様式美なオマケなので、経験値ブーストを意識して
それらをやるのが一番かとは思います。

討伐手帳はすでにお持ちのはずなので、メニューの手帳から探してみてください。
装備は地味ながら招待コード報酬の装備がLv25未満経験値ブーストがあるので強力。
こちらはコードの受け付け期間が正式版導入から初めての月額課金を入れる直前まで
という制限があった気がするので、もし間に合うようであれば検討を推奨します。

招待コードは他人でもよいですが、もし既にコミュニティに参加しているのであれば、
お世話になっている人のコードを貰うようにすると、コードを知らせた側にも恩恵が
大きいので恩返しにもなるため、おすすめです。

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

なるほど、情報ありがとうございます!
それら使ってレベル上げて行きます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying