Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

英雄の休日

Public
データセンターの再編がきましたね
まだまだ先なんだけど、まだまだと思ってたらすぐ来ちゃうんだろうな~
個人的には補償補償と限りなく求めるムーブとか、主語を「私」から「ユーザー」に大きくしていくムーブは好きじゃないなーと思いつつ流れてくるものを静観したりしてます(挨拶)


レジスタンスウエポン

全ジョブをコンプリートです!

日々のアラルレでクリスタルタワーが来るのを待って約2ヵ月......
ついに素材が集まりました!
さすがに時間をかけ過ぎたし集まるのを待っただけなので達成感なかったかもw

完成したRWたちをどうしようかな~と考えて
ドレッサーの拡張もあるようなので記念に残しておくことにしました
レベルシンクした時にサブステータスぶん強いはずだから何かに使えないかなと期待も


そして、さいごのRWは踊り子だったのでサベネア島で記念撮影!

最初に訪れたときはストーリー的にのんびりする状況じゃなかったから、これが初観光ですね
置かれてる石像たちはステップ踏むときの4つの動きを表してそうなんて想像してみたり
これは薔薇のステップかな?



大学

卒業しました!

卒業式はまさに王道な展開でしたね
ハイデリンが、そして我らが英雄どのが歩んできた道は未来につながった、と

ぜんぶ受けてみて
やっぱり最初に受けた採掘/園芸のクエストがいちばん好きでした!
ハッピーエンド最高!!


休日

大学クエストを終えて、また世界から「!」アイコンが消えました

嘘です
まだいくつか残ってます
 ・エウレカ (ヒュダトスから)
 ・ヌシ釣り
 ・スカイスチールツール

せっかくストーリーが一段落ついたので、この日は休日を楽しんでみたりしてました
マネキンショップで憧れのスプリングドレスを買いましたよ
素晴らしいですね~



日焼け

ふと思いました
「ライティングの設定を変えればいいのでは?」


なんの話をしてるのかというと
ロドストから自キャラを見たときの肌の色が理想的だったので
幻想薬をキメなくてもライティングで調整できるのではと閃いたんですね



で、試してみました

ライティング100と0 (現在は100)
明るいところだと違いが分かりづらいですが肌の色はあまり変わりませんでした


暗いところだと違いが分かりやすいですね



ガンマ補正100と0 (現在は50)
補正0が理想的ですね~
ただ、これ変えると全体的に暗くなっちゃうんですよね、泣く泣く50に戻しました



とりあえず、設定の調整で肌の色を変える試みは失敗です
ロドストの見た目はガンマ補正が0になってるのかもしれませんね

ひとまずライティングを33に落として過ごしてみることにしました
もし欲求が抑えられなくなったときは幻想薬をキメましょうか


地図

さいきんG10をめっちゃ回してます!

G10深層アチーブメントで消化速度アップのためにDPS募集してたので入ってみました
1日に30枚くらい消化をほぼ毎日やってて
ただついていって殴ってるだけでギルと素材を貰えて稼げますね~

これまでG10を何百枚、深層も40枚くらいやってるんだけどまだ1回も踏破してないんですよね
この集まりでも深層27枚をいっきに開けて5層目に行ったのが最高記録だったので門は堅そうです

10回も踏破してる人はかなりの強運じゃない???


盗撮です
髪の色がみんな緑色なの珍しいですよね!


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying