Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日焼けしました。FCメンバー募集もはじめました。

Public
先週はカップアイス、今週はツナチップスをPS4の上に盛大に落としてしまって壊れないか心配するなどしています(挨拶)


日焼け

日焼けしました


うちのこは可愛いなぁとずっと眺めてます
 (昨日は30分か1時間くらいグルポ開いててチャット全無視してました、ごめんなさい)
きれいなおべべ着せてあげられなくてごめんねぇと嘆いたりもしててファッションセンスが欲しいです...


というわけで!

------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------


AW

伝説の武器って雰囲気の光り方をしてますね、かっこよき


いよいよ輝き集めがはじまります
FATEでもポイントが貯まるようなので、RWの記憶集めと並行できるかなぁと目論んでます
効率はよくないかもしれないけど、いそぐ旅でもないのでまったりと進めましょうか



今回は短いけど
正式にマスターを襲名しました!、メンバー募集はじめました!っていう日記なのでこれで終わります
いたらないところはあるかもしれませんが、あらめてよろしくお願いします!!!

そんな私は
せっかく攻略法を思いついたのにお城とお船に1回も行けないくらいやりたいことが山積みな日々です
まぁ楽しく過ごしてるのはいいんだけど、FF14を楽しんでるうちはNieRやる時間がないのは困るねw
Comments (2)

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

FCマスター就任、おめでとうございます!
どのようにお伝えするか迷いましたが(悩まれている時期もあったようですから)上記の言葉を贈らせていただきます。
私がエオインできなかった時に真っ先に声をかけてくださって嬉しかった、、
本当にありがとうございます。
昨日会いに行きましたがタイミング的にTELLが通ない場所にいらしたようで会うことができずでした。
料理を作ったので、何かの足しにしていただけたらと思っています。
アグリウスさんに感謝!!

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

昨日はありがとうございました
構ってちゃんムーブをできる最初で最後のチャンスだったのでイキイキと悩んでました
いただいたお肉は高難易度コンテンツにいくときに美味しくいただきますね!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying