Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヒーラーを練習しているはずだったのに

Public
公式がネタバレをしている

などと意味不明な供述をしており、警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です

土日が仕事の民はリアルタイムで見れないのでファンフェスの新情報などなど賑わっているTwitterを眺めながら労働万歳! 労働万歳!くぽーーー!(挨拶)


ヒーラー

ヒーラーを触りはじめましたと前回の日記を書いてから約2週間

・白魔道士:Lv5→Lv50
・占星術師:Lv30→Lv60

ガーロンドォとイディル装備を着れるまで成長しました
装備が弱くてオーラムヴェイルを引き当てちゃわないかビクビクしながらレベルレ申請するゾーンを突破できたので、まずは一安心といったところですね

そう、勘のいい人なら、というか私のこれまでのプレイスタイルを知っている人ならお分かりでしょう (そんな人は居ない)

日々のルーレットボーナスだけで駆け上がりました

もうね、トトラクとクリスタルタワーだけが遊び場
ねんがんのホーリーを覚えたぞ!と目の前のモーグリに打ち込んでから1回も使ってない
ヒーラの心構えもスキル回しも分かってないままレベルだけが上がってジャンポを飲んでるのと変わらないのでは?、練習とはいったい・・・うごごごごご!

そんなわけで、大きな不安を抱えながら蒼天・紅蓮へ突入していきます


潜水艦

ランク90、カンストしました

今回も最新パッチの海域へリアルタイムに挑戦できました
最深部の海域ではピラミッド型のミニオンを拾ってくるようなので期待してみましょう、ちなみに今日が最初の帰還です、楽しみですね
 →(追記)見事に拾ってきました、さすがです

●今回のハイライト
到達初日に2つ拾ってきた「アイスボックス」を777,777ギルでマケボに流したら即売れて、カフェとかBarのハウジングで使うのかなぁなんて考えてたら、「アイスボックス400万ギルで買い取ります」という募集を見かけたことです

今回も「潜水艦の収穫で1000万ギル」みたいな夢のある収穫物はなかったなぁなんて思っていたけど
その夢は手の中に掴んでいたのに捨ててしまった、正直かなり落ち込んでます

もしその価値を知っていたとしても77万で売ってた気もするけど、それはそれとしてショックが大き過ぎる、ドーンブレイド1つぶん逃してしまった

また言ってるよこいつって感じかもしれませんが、立ち直りつつあるので気にしないでください


その他

ひさしぶりにお家を買いました

テーマというか、このシーンというかイメージを再現したいと思いつつ1時間くらい触ってたら満足(飽きたともいう)したので気が向いたらまた触ろうかなといった感じです

クガネ方面にテレポするときの節約も目的だったけど、ハウス経由しても消費ギルは大差なかったのでちょっと落ち込んでます
Comments (2)

Yukinone Morino

Atomos [Elemental]

踊り子カンスト迄@2だけど
ルレ回したことが一回もない
DPSって何?って感じ
でも漆黒のクエ見たいからやらないとだなぁ

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

敵の攻撃を避けるのはほぼ同じ動き方だし
火力不足で負けるのはほぼ無いけど、回復不足は負け確定だし
ヒーラー出せるならDPSは気楽に出せるよ

夜ならシャキ待ちもほぼ無いしね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying