Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

地下工房日誌

Public
半年ぶりの飲み会だったり、救急車に乗ったりで少しバタバタしてます(挨拶)

地上では、サベネアの野菜が実りました!



そして地下では、ココボロ材が集まりました!!


今月はハウスのお引っ越しや内装完成、サベネアの野菜の交雑開始、家具特需(もう終わってしまいましたが)、個人的にも漆黒編に突入したりとわりとイベント続きな日々を過ごしてます
最近は、地下天然水のようなグラカン納品してたアイテムを採掘できることに気がついてしまったので、ストーリー中断して1ヶ月くらいギャザラー生活しようかなといったところです


そんなわけで、次は潜水艦の「改」パーツを作っていきます
改パーツはすべての性能が向上するので素材が集まりしだい順次切り替ればよさそうですね

・クリプトメア原木が少し足りないので、潜水艦が拾ってくるのを待つ
・集めた素材は「1隻ぶん」、あと3隻ぶん追加で必要(ABCD水域の周回が続く)
・潜水艦のパーツを外すためのパーツを作らないといけない(ウンキウの船首と船尾)

これらの課題が残っているので、地下工房にこもる日々はまだまだ続きそうです

「外すためのパーツ」が必要なのを分かってたのに潜水艦4を登録したのは失敗だったかなと、ほんの少しだけ後悔してますが
いづれ潜水艦4のレベリングが始まったタイミングで作ろうと思ってたパーツなので、予定がちょっと前倒しになっただけという考え方もあるなと思いつつ、第5次 素材集めを開始します

(集める素材リスト)
スチールインゴット:138
コバルトインゴット:114
ミスリルインゴット:150
ミスライトインゴット:36
ダークスチールナゲット:198
ローズゴールドインゴット:18
ウォルフラムインゴット:18
ガーロンド鋼:18
ガラス板:60

お馴染みの新生素材なのでたいしたことはなさそうですね
コバルトとミスリルを掘りつつ1時になったら闇鉄鉱、1時間ちょっとあれば終わりそうかな


あと、ココボロ材が余ったので、欲しい人がいたらあげちゃってもいいかもしれません
素材を集めてるうちにまた拾うだろうし、家の外観を変える設計図にしか使わないはずなので
Comments (3)

Yukinone Morino

Atomos [Elemental]

採掘ツアー・・・

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

報酬:300ペリカ/時間

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

採掘ツアーといえば、リーヴ素材を集めてチェストに備蓄しとくのも面白そうね
漆黒だとこの4つかな


●木工師 リグナムバイタイヤリング

リグナムバイタ原木   園芸:レイクランド
闇霊銀砂        採掘:アム・アレーン
精霊銀砂        採掘:クルザス西部
クリスタル(氷/風)

●鍛冶師 ハイミスリルファイル

闇霊銀砂     採掘:アム・アレーン
精霊銀砂     採掘:クルザス西部
ドワーフ綿花   園芸:コルシア島
クリスタル(土/雷)


●錬金術師 巨匠の水薬

地下天然水     採掘:レイクランド
ライムバジル    採掘:レイクランド
葛根        園芸:ギバラニア辺境
ヒドロゾアの傘   ※FATEジェムかリテイナー依頼
クリスタル(雷/水)


●調理師 コーヒークッキー

アップランド小麦   園芸:コルシア島
コーヒービーン    園芸:コルシア島
ガーデンビート    園芸:イル・メグ
クリスタル(火/水)



甲冑/彫金/革細工/裁縫は使う素材がちょっと多かったりでめんどくさい.....
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying