Character

Character

Claire Farron-

Of Unbreakable Principle

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 34

♯25「過去に取ったネタ画像を、貼ってみた。」

Public
おはよーございます!ボクです。(._.)
(いつも閲覧頂き、コメントやいいね!して頂きありがとーございます☆)
たこるくん、懐かしいよな。つっつっつー♪



それでわ、早速ですが。今回は初の試みです。
「ショート日誌を作ってみた!!!」
SSを整理してたら、出てきた昔撮った画像です。
短いには短いの良さが、あるんだ!って事で1度やってみたくて。ネタとして楽しんでください。
でわ早速、ドウゾ!!


◆「2枚の謎な画像たち。」◆
【1枚目】

某ゲームの某主人公のミラプリを再現した時です。
馬はエ○ナを再現してたんじゃないかな。

【2枚目】

これは自分でも、恐怖ですね。。。
蒼天時代に、暗黒騎士がソロでリットアティンを倒すっていうのがあって、毎日14回倒すを日課にしてた時ですね。
結果こうなりました。ヒィw 

どちらも紅蓮実装時に撮った画像だと、思います。(記憶曖昧でスイマセン)

______________________________________________________________________________________________________________ ◆「終わりに。」◆
いつもボクの日誌を閲覧して頂いてる方には短っ!って思われると思います。
新しいこともやってみたかったので、許してください!

【初めて閲覧される方へ!】
日々色んなジャンルを日誌でアップしてる、ピンク髪です。よろしくおねがいします!!
(フレンドさんフォロワーさん大募集中です。お気軽にお願いしますー!!
※フォロー頂いた方には、お返しのフォローもさせて頂いてます。)


そして思った。昔の自分って怖いよな!って。


てなわけで、今回はここまで。
読んで頂いた方、ありがとうございました!!

それでわ、次回の日誌でお会いしましょーー!またねーー☆(^v^)b
Comments (34)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ア、アティンさーーーん!!?
毎日14回の時点で既に面白いですけど、そのカードを何気にとってあるところが更に笑いましたwww

アティンさんと積み重ねた思い出‥プライスレス‥

Nathi Spence

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんにちは♪

「昔の自分がこわい」はすごく共感します;^_^)
なんでそんなことしてたんだ?!っての、結構ありますよね(笑)

1枚目のSSはFF14とは思えないほどのすごい仕上がりですね!
クレアさんは昔からセンスの塊や…(*´▽`*)

そしてカード、すんごい枚数ですね!!
毎日続けるのって根性がいるので、すごく尊敬します(*・ω・)ノ

短い日記も長く語ってくださる日記もどちらも好きです(*´▽`*)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

クレアさん、いつも遊んでくれてありがとうございます(´∀`)

リ○クいいですねw今のFF14のミラプリとキャラクリのバリエーションなら、色んなキャラを再現できそうですよねー。

日記は毎回いつもハイクオリティだと大変だと思うので、短くて気楽な回も全然アリだと思いますよー(その分沢山更新してもいいんじゃよ)。

ちなみに復帰したときの私の鞄の中身は大量の魚と餌で溢れてました。リアルだとぞっとしますね…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

もう、リットアティンのファンとしか思えません。
毎日14回も会いに行って、その時のリットアティンのグッズは全てとっておく…。

短い日記もいいですね♪
私もやろうとしたことあるのですが、何故だかいつもと同じボリュームになりました(・∀・)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

クレアさん♪

アラルレのお誘いありがとーございました♪

424枚全部同じカードは流石に驚きましたwww
そしてどんな日課ですかとツッコミたくなりますねΣ('◉⌓◉’)

ダイアリーはたまには短くてもいいかと思います♪
思い思いを綴るのが良くて、それを読んでくれて、共感してくれる方が一人でもいたら
それでオッケーかと(╹◡╹)
クレアのダイアリーは楽しみにされてる方が沢山いらっしゃると思います♪

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

追伸www

呼びつけしちゃったorz

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆しーなさん☆
こんばんわー♪

多分捨てに捨てきれず、カードってランダムドロップなので、所持品に入る(邪魔w)→リテイナーに預けるを繰り返してた所こうなったんじゃないかなと、思ってます。w

ティンとの思い出、確かにお金で買えない価値はありますね!ぷらいすれすっ!!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆なちさん☆
こんばんわー♪

ありますよね!共感して頂いて嬉しいですし、助かります!!
ボクって一度これは絶対やるって決めちゃうと、続けないと「今日出来てたのに、明日出来なくなってたらどうしよ」とかっていう、謎の恐怖心持っちゃってw それで永遠とやっちゃう癖みたいなのあるんですよね。

1枚目のSSお褒め頂いて、そして日誌への感想もありがとーございます!!
短いのは一つのチャレンジでやってみました。今後もなにか新しいこと、そしてまた継続して何かやってるかもしれませんが、生暖かい目で見て頂けると幸いです。

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ユリィさん☆
こんばんわー♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!! 

当時リ○ク頑張って再現してた時ですね。お褒めのお言葉嬉しいです☆
今は圧倒的にアイテムも増えてるので、色々再現出来るのも増えてると自分としても思います。

日誌もそうですね。特にボクの日誌はジャンルに特化気味なので、強弱っていうかメリハリもあったほうが、見て頂いてる側の皆さんの立場になった時に、そのほうがいいのかなぁって。悩んだあげくチャレンジしてみました。

魚リアルで考えると鞄の中に、、そしてユリィさん7年ぶりの復帰だから、って考えると。
あ…。「腐敗して鞄が物凄い事になってそう」ですねw

(ペースに関しても、どこかであれ?珍しく頻繁にあがってるみたいなのをやれれば、やってみますね☆)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

す、すご!リットさんもここまで思われ(?)れば本望でしょうね…!装備集めるためにID周回はしょっちゅうですがここまでは…すごいです!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆まなさん☆
こんばんわー♪

確かに、もう熱狂的なファンですよね!w
捨てずにコレクターみたいな事してたわけですから。ただですね、やりながら毎日「ボクなんでこんな事してるんだろう」みたいな気持ちも生まれちゃって。けど、決めたからにはやるみたいな気持ちでやってました。

日誌についてもありがとうございます!!
つい長くなっちゃうお気持ちもわかります。癖で縮めるって難しい事だなって感じながら記載してる時思いました。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あれ?足下エフェクトのない普通の馬マウントなんてあったん!?
ほしー(・∀・)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん こんにちは~♪

1枚目のはアジムステップかな~?
横乗りかわいいですね♪

でも馬に横乗りって絶対落ちるでしょ!笑😁

アティンさん毎日14回は…( ゚ε゚;)

その枚数だとかなりの回数アティンさんに会ったことにw

親友と呼べますね!🤣

以前のこととか知れるのも面白いです♪

メインクエストとか緩和されて今はいろいろと楽になっているのかな~と思いますね!(*^^*)

短い日誌とかお気になさらずに~!
以前のネタ楽しかったですよ♪😉
私なんてすごく短いものありますからねw

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆カナデさん☆
こんばんわー♪

こちらこそ、来ていただいてありがとーございました☆

枚数見て自分でも、頭おかしいんじゃないの!って思っちゃいましたw
ほんと当時は、何を考えてこんなにひたすら回ってたんだろうって。昔の自分って怖いですよね。

日誌についてもありがとーございます!!
特に、コメントやいいねに関しては頂けるだけマジで幸せなので、その一つ一つが励みになりますし、記載して良かったなぁとか、交流できる場にもなるので、いつも皆様には、閲覧感謝でいっぱいです☆

もし楽しみにしてくれてる方が沢山居てくれると、尚更嬉しいし、これからも頑張ろうにも繋がりますよね!!

Kaz R'tail

Anima [Mana]

リン〇だ~
馬が出てくるのはBotWでしたっけ
アジムステップが雰囲気に合ってていいですね~

ティン様は単位・・・とか言ってる周回勢もビックリな殺害数www
あ、カードのドロップは100%じゃないから、これよりもさらにムッコロされてるのか・・・(゚Д゚;)
リテイナーはカードの束を受け取るたびに「とんでもねぇ人に雇われちゃった・・・」っておののいてたでしょうねw

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆カナデさん☆(追記)

全然大丈夫ですよー!
寧ろそのぐらいの呼び方でも全然いいので!!

でわボクからもひとつ、「よぉ、カナデ!きにすんな!」これでお互い様って事でw

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

こんばんは!
おぉー!!あの伝説の勇者!!凄いですっ!!アジムを走る姿!!まさしく時の勇者!!ですね!
時オカと!ムジュラがお気に入りでした!!(*´꒳`*)

シリーズ好きなので!とても感動しましたっ!カッコイイですっ!!(*´◒`*)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ノアさん☆
こんばんわー♪

リットさんへの愛を込めて、日々向き合ってきました。けど愛は実らず終わりました。」みたいなストーリーも作れそうですよねw
装備周回も大変ですよね、特に運が絡みますし、ドロップしてもロットで負けるとっていう可能性もあるので。

ただどちらともに、やっていくうちに周回耐性みたいなのは、自然と付いて行きますよね☆

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

クレアさん✨

短い日記もよきよき❤️
私は文才がないので
ダラダラと長くなっていってしまいます…。

リットアティンを初めて
メンバーと出向いた際にあっけなくて驚いたけど


ソロでは苦戦しました💦

それを毎日14回。
凄すぎる^ ^

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ウルフさん☆
こんばんわー♪

実はこの馬なんですが、、クエストで馬に乗って馬を現地まで届けてください!みたいなのがあって、そのクエストの道中に撮影した画像だったと思います。

光る馬ももちろんきれいなんですが、こういう一種のシンプルな馬も実装欲しいですよね!!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆タケさん☆
こんばんわー♪

ですです!アジムで撮影した画像ですね。
確かに、乗り方よく見ると横乗りじゃんって思いました!!

もう毎日会いすぎて、時には「何でこんな事してるんだろう。」気持ちになったりもありましたね。
親友、良き響きですね!うちのティンがさーとかっていつか言いたいもんですw

緩和で言うと、主に新生のメインクエ数が減ったのと、後ギャザクラは遊びやすく、そしてレベル上げもしやすくなってますね!!

日誌についてもありがとうございます!!
初めての試みだったので、不安でしたが色々な方から意見頂けて助かりますし、一つの挑戦にもなって良かったです☆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんちはー😄

昨日はありがとうございました。
暗黒騎士でアティンさん倒すのが流行ってたんですかね???

以前は何かのアチブがあったとかかな???
みんなの○○系アチブなら周回する人もいそうな気がします(笑)

短い日記もありと思いますよ。
自分もどちらかというと長いほうな気がしてます(;^ω^)

トピックスだけに絞れば短くできるかも、とか思ったりはしております(笑)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆カズさん☆
こんばんわー♪

馬は結構な作品出てると思いますが、自分のは時の○カ○ナをイメージした感じです!
ただBotWのは、野生の馬捕まえたり馬に名前付けれたり個性が広がるのも魅力があって良いですよね!!

ティンに関してはそうですね。結構な数向き合ったと思います。
カードくれる数もティン様の期限次第ですねw
リテも、毎回預ける度に「この人毎日なにやってんだろ・・」って冷たい目で見られてたかもしれませんw

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ヨウコさん☆
こんばんわー♪

ありがとーございます!!
ヨウコさん、シリーズ好きなんですね。自分もムジュラ大好きでして、特にロックビル付近やグレートベイ辺りが大好きでした。
時オカは、魂の神殿のナボールとか。あれは泣けましたね。後ゲルドの谷や中ボスのbgmが大好きです!!

今度機会あれば、語りたいですね! お褒めのお言葉も頂けて嬉しいです☆

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ハギさん☆
こんばんわー♪

ありがとーございます!!
日誌は特に、自分が記載したい部分を出せる場でもあるので、長い短いはその人の個性でもあるんで、正解はないって思ってます。
自分の場合は普段と違うことがしたいって事で今回挑戦したのもあったので!!

ハギさんの日誌は、自分がプレイして感じた事をありのまま表現されてるので、見てる側としてもハギさんの感情の部分を感じれたり、自分じゃ気づかないことを気づかせてくれたりと多種多様な日誌でもあるので、スゴい好きです☆

また、更新あれば楽しみにしてますね!!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆イッキさん☆
こんばんわー♪

こちらこそ、ありがとーございました!!
当時60レベル制限だったんですけど、制限解除の暗黒騎士ソロでリットアティンをどれだけ早く倒せるかっていうのがプチブーム的になってました。
「暗黒騎士 リットアティン ソロ」で検索すると出てくると思います☆ (ご興味あれば、見てみてくださいね♪)

イッキさんのは、一日やった事を鮮明に記載してくれて残す感じなので、見てる側も「今日はなに?今日はなにしたんだろ?」みたいなワクワクを感じ取れると思います。現に自分も仕事行く前に、イッキさんの日誌アップされてたら読むのが日課なってますから。何せ毎日続けてる事がスゴいですし。
後、最近気づいたんだけど、日誌の項目の記載順ってインしてからの時系列になってるのかな!☆

Alea Est

Ixion [Mana]

リットアティンは初めての8人で呆気なく終わったイメージしかなかったですね。
そこまで頑張ったらアチブ一つでも欲しい所w
今でもリットアティンはルーレットの当たり枠ですね。

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆アレアさん☆
おはよーございます♪

今はほんと一瞬で、解けますもんね。ちなみに余談ですが初期の頃は雑魚処理やら雑魚眠らせたりもあって、色々少し面倒なティンさんでしたw

アチブ良いですね☆ 「リットアティンを想い続ける者」みたいなのあれば欲しいです!!

そして、ルレで当たったときの嬉しい気持ちわかります!!(やったティンじゃんみたいなw
そういうの踏まえて14プレイヤーに、色々な意味で影響与える役目も持ってるのかもしれませんね。

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

時の勇者の馬の乗り方お上品やなぁwwww
これだけ執拗にティン先生をシバくヒカセンも珍しい!討伐ルレ毎日ティン先生がええなぁ!
ピンク髪のお姉さんいつも楽しい日記ありがとう!

あ、私にも「よぉ、黒助!目ん玉ほじくるぞ!」ってください!!

Kuon Iroha

Asura [Mana]

なんとなーく華原朋美の乗馬思い出しちゃった←あ、歳バレるなww

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆黒助さん☆
こんばんわー♪

横乗りですもんね!乗り方まで新しいスタイルの勇者としてやっていこうかなw

ティン先生は、記載してなかったけど毎日大体決まった時間20時~21時ぐらいからやってたんですよね。
なので、「またクレア来た。」ってティン先生は思ってたかも知れないです。

嬉しいお言葉もありがとーございます!! 自分も黒助さんの日誌で、いつも面白くて楽しませてもらってます!

そして、おねだりされる事なんて普段ほぼないので、いきます☆
ゴホンッ。「おぃ!くろすけ、目玉ほじくっぞぉー!」

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆クオンさん☆
こんばんわー♪

検索したら、白馬に乗馬してる動画あったんですけどこれかな?
(馬に若干持っていかれそうになりつつ、綺麗に乗れてるようで、乗れてない感じが面白いですねw)

ちなみに、年齢なんて自分より先か後かに生まれた程度にしか考えてないから、大丈夫です☆

最近遊べて無くてごめんね。またお声かけるので、タイミング合えばよろしくです!!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

……!!

リットさんのカードが…!

424枚…(o_o)!

凄まじい回数、周回されたんですね


😃コメントありがとうございました😌

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆シュシュタンさん☆
おはよーございます♪

そうですね!この周回してた時って、まだ蒼天までの実装でしてレベルの上限も60でした。
暗黒騎士が、己の腕を試すべく制限解除でリットアティンをソロで倒すって遊びがプチブームになってて、自分もそれをやってた時に気づくとこんなにたくさん集まってました!!

そして、こちらこそです!
こうしていいねがきっかけで、交流できるきっかけを「シュシュタンさん」に今現実作ってもらったので!!
スゴい嬉しかったですし、ありがとうございます!! 今後ともよろしくおねがいしますね☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying