Character

Character

Emshady Yuuki

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

仲間とエオルゼアと私と

Public
長いことやってますと嫌な事も有りますが、良いこともあるもんで


2013年の9月に今のFC「NEWLiCH」を作ったんですよね~

当時は、一緒に始めた友達と集まれる場所が出来たらな、位で作ったんですよね
今はもう初期メンバーは私以外ほぼいなくなってしまいましたが、現在が過去一賑わいをみせてくれています♪

極タコタンに初めて行った時だったと思うんですけど
当時はパテボの使い方分かってなかったのかな?
あんまり覚えてないんですけど、仲いいフレと普通?に申請して行ったような記憶...
おそらく予習とかの概念もなかったんじゃないかな~

そらもうめちゃめちゃ皆さんの足を引っ張りましてね

最終的にクリアした時も崖下で死んでたんじゃないかな
「すみませんでした」的な事を打とうとしていた私に大笑いのエモートが飛んで来たんですよ
それだけ、唯それだけなんですけどね
今思えば、笑ってくれて和ませようとしてくれてたのかもしれませんね
でも、当時の私は良くない方に捉えちゃったんですね~

それから極以上のコンテンツには行かなくなりました

どれくらい行かなかったんだろう?
記憶が合っていれば多分ティターニアからな気がする、極復帰したのw

どうして復帰出来たんだろうな~
仲間がね、今もそばに居てくれてる仲間がね誘ってくれたんですよ、たしか
ビビってる私をね、誘ってくれたんですね
パテボも見学PT立ててくれたんやったと思う

おかげで今は自分で募集立てて行けるようになりました!感謝感謝♪

FCのメンツも本当にちょっと前までは常2人だったのに今は10人超えてますもんね~
私の感覚ではサクちゃんが入ってくれた位から流れが変わった様に思っています♪(*´▽`*)アリガトー

昨日FCハウスでだらだらしたら、とても綺麗な人がハウスに入って来たんですよ!
第1声出すのにちょっと間があったんじゃないかなww初めての事で思考止まってしまったww

うちのメンバーの日記見て来てくれたんだって!!

すごおおーーーー

あの子はインフルエンサーやったんや!今流行りの奴や!!

読んでると、やっぱり文章の組み立て上手いなー!って思いました!

ネコちゃん、ありがとうございます✨✨

リンさんも結構日記書いてくれてるよね~✨ありがとう😆💕✨

チムさんも組み立てが上手そうな空気感ぷんぷんしてますねw

ジュリさんも最近ちょっとコメント出来るようになったね~✨その調子でキーボードに慣れて行こう♪


なんだこれww
思い付いたことタラタラ書いたら脈絡なくなった感がヤバイなww


写真2枚目から4枚目は新しい仲間ができてうれしーーねーーーー♪♪の写真

5枚目は、ガイア服可愛すぎでしょのお揃いで♪の写真

1枚目は、なんとなく星が綺麗だったからww



こんなに長い日記初めてかもなーw

最後までは読む奴いるんかなww


まぁ、続けてれば良いこと有るよ!✨って話でした(のはず)
長文失礼致しました!!(・ェ・。`人)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying