Character

Character

Pure White

Precia Luminousys

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

あれ、もしかしてあの原因って……

Public
つい一昨日、「みんなで死にたい団Gaia支部」に入団させてもらいまして、
その日のうちに団員さんの初見リドルアナにご一緒させていただいたんですけど、

「参加条件を満たさないパーティメンバーがいます」

え?

みんなリドルアナ解放済みだし、レベル、ILともに制限には引っかかってない。
DPS1のヒーラー2だからロールに問題があるわけでもない。

じゃあ何が原因なんだ!?


わからないままにその時は、白魔だったわたしが召喚になってみました。
すると。

シャキーン!

あれ……? うまくいったな。
もしかして、私が原因?

そう思いながらも、具体的な原因は思いつかず。

何だったんだろう? そう思いながら昨日を過ごし、今日の朝。

( ゚д゚)ハッ!

まさか……

一昨日、リドルアナにご一緒させていただく直前、わたしはエキルレをやったんです。
つまり、わたしのコンテンツファインダーではエキルレが選択されていた。
そして、召喚になったとき、私の召喚のレベルは75なので、エキルレの選択が解除される。

召喚になる前と後で変化するのはこの一点のみ!

ってことは原因はわたしのエキルレ!

と、いうことで。

本当にすみませんでした!!

みんなで何だろう何だろう考えているときには全然思い浮かばなくて。
今日になって
「あれ、そういえばルーレットと通常ダンジョンって同時選択できないよね」
と思い。

突入できたので良かったですけど、次からは気を付けます!
Comments (1)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
申請してない人でも影響あるのかな?うーん。。。あのあとアラルレに私達いこうとした時も似たようなことはあったんですよね。
ちょっと検証してみようかな?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying