Character

Character

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天イシュガルド ナイツまでクリア感想文

Public
ナイツまでの感想文です!

魔大陸、三闘神等 心が踊るワード ごりごり
友との死別 そしてアルフィノ君のUTAGE(意味深)
フィノ君の今回のヒロインは メリクとティニアンでしたが フィノ君不在時にまさか 二人がそんな
そんな… もとより フィノ君がくる前から
出来ておったのだよ(映画御法度風)

さて、妹の推しキャラなる ゼフィランを
眺めながら ゼフィランとは と熱弁を
リアルで聞かせて貰いました。
妹も ヒカセンになったので
時々 シナリオ 手伝いさせて貰いました。
カッパーベルクリアおめでとう!!
ゆっくりで良いので ゼフィランまで行こな!?

さて、話戻り イシュガルドですよ!
我がワイフの オルシュファンを亡くし
傷心のまま リアル事情があり 暫くインして
いませんでした 最近も ぼちぼちインする
程度なのですが シナリオ進めましたよ!!
マトーヤの洞窟で あー良い曲!
シャーレアンって FF5みたいな
雰囲気だなって思いながら進めた。
図書館で ビブロスさんとか懐かしい魔物達を
見て我が原点のFF5じゃあないか!と歓喜!
そして、魔大陸へ行く前の イゼル…
彼女も光の戦士だったのね みたいなのが
心にきた…。

魔大陸に到着 進めると
ティアマトエリアでなかなか 指定場所見つからず
神聖な音楽エリアとフィールド曲流れるエリアを
行き来… そして進んだ!

ミドガルズなんとかに乗るのだが
あれ、お前 イメージのドラゴンと違
長くて 龍のような 金色の奴じゃないのか!
と思いながら 乗る
そして! 研究所へ!
安心して下さい シドがトロッコに乗れとか
言いません。勿論クレーンが攻撃きません!
研究所はそれほど あっ!キングダムハーツ軍団と
戦った! 床が凍ったりして ビックリしたよ!
野良PTさんが良い人達でムービゆっくり見て下さいって言ってくれて 有難い(*´ー`*)

その後 念願の ナイツ!
数年前 YouTubeで初めて聞いた曲が
ついに 己キャラでの戦闘で聞ける!
やはり 自キャラ戦闘で聞く 曲は
格別違いますな!!
知らないうちに 戦闘のナイツが終わってました。

そして ティニアンが ガリになり
俺は正気に戻った!! て 飛んで行き
私は なんとも複雑な気持ちのまま
FFのいつもの曲が流れ エンディングへ
気持ちが複雑のまま スタッフロールへ
複雑のまま 終わった ナイツまでの
イシュガルドでした!

アルフィノ君のヒロインは
次回からは なるほど ティニアンか…
ラノベみたいなヒロインの切り替えの
アルフィノ君の活躍に楽しみです。
アルフィノやティニアンやメリクは
実際と異なる表現です。フィクションです!

オルシュファンは我がワイフです。
すまんな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying