Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

今日のパン 2022/7/9 すべてがスイカに見える(見えない)パン

Public

ハイ!

日記再開一発目は褐色シーナさんで読者一本釣り。

そお!

策士コニカです。

夏に紅蓮祭前に行われたユーザーイベント

「どきっ!コスタで水着ではしゃぐんだワン!」

ええ、行ってきました(イベント名は記憶にないので適当デス)。

はい!日記サムネにもなってたシーナさん

んー美し!

行列ならんでたので近づいてパシャリ

多分ご本人気づいてないです。

ガハハ(*'ω'*)b


さてさて、

今回はポポとそのお友達お二人と一緒にコスタ祭りへ。

とりあえずキラキラです。


しかしこのままでは雨でイベント台無しデス。

変態どもとみんなで雨ごいです!

はれろよっぉ!的な。

まぁ、でも雨が降ろうとビーチであれば問題ありません。


ええ、

スイカ割り開始DEATH!

死ねっおらー!!


しかし、ポポスイカのヤロウ

すいっと避けてしまい

事故発生デス!(;`皿)


ん、ま、そゆこともある。


正義の使者:コニカミノルタ

いわれなき犯人捜しには当然協力できません。

ええ、ルガのフリしてやり過ごします。

『ケモノなのでスイカなんてとんでもないです。肉クレ』

なんちて。

その後はルガさんの暴走マシーン乗車拒否やら


神輿タワーの見学やら


ワンコお尻鑑賞(される方)会への参加やら


神輿タワーに対抗してワンコタワー(失敗)やら


...

パンが無かったので帰って寝た。

Comments (10)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

何のイベントなのか気になるけど!
土器コスタで水着だワンでOKですね(^_^)v

そして尊い犠牲を払いながらも楽しい時間を過ごせたようで何よりです( *´艸`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

シーナさんで読者釣りまくり!(゚∀゚)

釣られたクチ、もとい、ナマズ( ・ิω・ิ)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ルビさん
 なんか持っちゃーって集まってお店みたいのもしてました!
 シーナさんは何かのゲームの順番待ちだったと思います!多分!
 ええ、祭りに犠牲はつきものなのデス...ガハハ(*'ω'*)b

@イッキさん
 おいらもつられてフラフラしてしまいましたヨ!!
 褐色っていいヨネ!!
 シウダー先生に毒されてます。ええッ!(๑ơ ₃ ơ)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

危険なスイカ割り!
私もとんちゃんとやってみようo(^o^)o

ワンコタワーもかわいい(*´艸`*)

This comment has been deleted.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私も この夏 プレイヤーイベントで 御輿タワーみました
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/5082297/
やまたいさん ロドスト日記700回記念かな

コニカさんの行ったイベントは また別のでしょうかね?
微妙に参加者 タワーの形が違う感じ。

御輿タワー って 結構 イベントで できるもんなんですねw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アスさん
 あい!ちょと夏から遠ざかりましたが常夏コスタなら前ぜおkです!!
 パシャリいっぱしちゃってください!(*'ω'*)b!!
 はふーミコテさんたちとスイカ割りしたい!

@キメさん
 おーおー!
 すごいっ!
 そないなイベントがあたのですね><;
 おいらの行ったのはマサムネのなんちゃらなのでチョト違うやつだと思われます。
 うーんそっちでやりたい放題やりたかった!(*'ω'*)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

夏のギャルッテしーながいつの間にか盗撮されてるー😳
イベント並んでる時、こにかさんいるー!ってなってましたw
横でスイカ割りしてたの覚えてますw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

夏場にあったイベントだね♪
何度見ても楽しそう(≧∇≦)b

スイカ割りの事故からは逃げ切れた❓(*´艸`*)
捕まっちゃわないかな❓www

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベント満喫して楽しそうなり

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@シーナさん
 油断大敵デス!ガハハw
 でもおいら気づかれてたのね(;´皿)はずかちぃw
 シーナさんおいらのパンちょいちょい奪いに来るので今後もちょいちょい出ます。ガハハw

@サツキさん
 ありがちょー!!サツキさんのイベントもスゴクもりあがってましたね!!
 おいらもちゃんとロドスト読んでれば...と後悔しきりです(;´皿)
 プン!

@ミルさん
 あんがちょー!!
 最近はPSゲーのほうですかね?!
 エオ戻ったらまた絡んでね!木刀でカチ割りに行きます!!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying