Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

今日のパン 2021/0512~16 それってウィッグ?パン

Public


ハイ!モグコレが始まってパンもモグモグし放題!(なして?)
コニカデス!!

そろそろ日記ネタがホントないなてきまいた。

もはやエオルゼアのすべを回っちまったんじゃないかな?
かなかな?

や、日記の意義は記録!
毎日つけられた日記は離婚時の証拠としても有効だとか!!
赤裸々にちゃんと残していこう!


ん、いざいざ。


---12日---
ん、本のダンジョン行った。

パシャリはFCのプリンさんとユッキさん。
そして警戒心の高まっているコタさんデス。

集合写真ではオスマシしてくれました^^

んー46ページだか62ページだか言うミニオンが欲しくて行ってるんですが、
まぁ出ない。
出ないったらでない。
そんなミニオンないんじゃね?疑惑。

んまね!
3週くらいしかしてないんだけどね!!
正直ID久々すぎて超やばかた。
PVPと違い過ぎて技が・・・でねぇ(;´皿)ホントヤベー

寝た。

---13日---
ん、記録、記憶なし。
んー...(;´皿)

寝た?

---14日---
ゴージにのみ集中しちゃってパシャリなし。
コタさんと数回行った・・・?気がする?
あれ?
15日だたかな??

一応記憶にあるのは
土曜21時にゴールドソサのくじテンダボード前でクジ開封の儀があるとコタさんから情報貰う。
そいや見たことなかったなト。

明日は参加しようと心に刻む。

寝た。

---15日---
対人戦評があふれたのでかつて出荷されたウルブズジェイルへ。
>>>かつての出荷はこちら<<<

フラフラしてたら「気の弱い冒険者」とかいうのが...

や、ぜってーウソやん...犯人みたいな顔しやがって!
貴様犯人か!!(風評被害)

武器を抜いて警戒しておきます。

ハイ。昨日決めてたクジ開封の儀ですがすっかり忘れた。
遅れて現地入りしたのですがコタさんから冷たい視線が...

やめてください、震えてシマイマス。

なんちて。

ゴジいきまくて何とか震えるを2日目にゲトデスよ!
ガハハ!

寝た。

---16日---
フェトゥ参加とゴジゴジ三昧。

イシュフェトゥで寒がり仲間と焚火を囲みます。

イシュガルドはホントひえるやねぇ(;´皿)
とかなんとか。

予測されてるので行っておくがUNKガマンではない。
ホント。

さて、もうお気づきかもしれませんが...

ソウ!!とったった!

みんな大好きあみあみカチューシャゲットでっす!
ついでに60にレベルアプしたのでレアコニカ。

今回もちゃんとイディル装備?だっけ??用意してあります!

さぁ!ハードボイルドコニカを目に焼き付けるがイイ!!

ん。

やぱしいつもの装備でフフンとしておきます。

あと暑がるもゲト。
や、どんだけゴジやってんだ?ってくらいなのですが...

これでやっとカチカチ山ゴッコができますね。

なんか最近尻子玉が暑いんよ~

なんちて。

ハイ!最後に〆のフェトゥパン!!

あぶねー!
ちゃんとパンあった!!

この後ゴジでやられまくて寝た。

Comments (13)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさんがほんといいネタ提供者だね( *´艸`)

離婚の証拠って、誰とエタバンしたの~❓️(*ノ▽ノ*)

Sau Kaji

Masamune [Mana]

モグコレのヘアカタログやエモートゲットおめでとうございます。
普段の髪も編み込みカチューシャも可愛い!
コタツさんとずっと仲良しでいてください。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

イシュガルドはほんとに寒そうだから焚き火もハマってるw

あみあみカチューシャとレベル60おめでとう‼️
イディル装備のデザインてオシャレだね!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

Satukiさん

別にネタは提供していないのですよ。
いつの間にか足下のを拾っていくのですよ。

イシュガルドの寒がり写真、後ろに居るララの視線で余計に寒そうですよ。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

PvPで周回してるんですね!🎶
ちょっとハードル高く感じてて参加したことないんですよね( ´△`)

編み込みカチューシャgetおめでとうございます🎵
とってもお似合いでかわいいです💐🎉

お尻火傷気を付けてくださいねw(o´艸`o)♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 はい!コタさんはなくてはならない方です!w
 離婚はこう言葉のあやでしてエタバンはしてないですw
 サツキさんも日記にはきをつけて!!
 ガハハ

@Sauさん
 お褒めのお言葉ありがとございます!
 Sauさんの装備集めとパシャリ日記も毎回センスいいなーって思い見させていただいてます^^
 装備のとり方おせーてもろたところには今度きっとたぶん行ってみます!(*´ω`*)

@キヨさん
 コタさんに焚き火で焼かれてからずっと寒がるがほしいなと思ってましたw
 あみあみカチュはキヨさんのほうが似合う気がするよ!ほんと!

@コタさん
 あの後ろのララは実はヘルシャーなんだw
 きぐるみをぬいだから気づかなかったよw

@トンさん
 pvpはIDと操作が変わるのであまり行き過ぎるとヤバイ。っとコタさんが言っておりました。
 多分そのとおりだと思います(;´皿)
 編み込みカチュはトンさんにもゼッタイ似合います!おすすめです!
 お尻はうまいこと温めますwでへw

----

----

This character has been deleted.

46・・・62・・・ハイダメ。正解は、63ページな(^○^)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヘルシャー
 ニアピン賞やん!許したって!!(。ŏ﹏ŏ)ダメカ?

Ir Mare

Ixion [Mana]

図書館の本、読むのをお勧めするよ~

Mirudin Kael

Hades [Mana]

あれですなw正面からの寒がるは
寒がってるかわいい(^ω^)となるけど
横から見るとまあそう見えてしまいますなw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Irさん
 あい!なんかストーリー仕立てになってるそうですね!
 でも移動してる途中で抱いた忘れてしますマス!w
 一度スクショに取りながら回ってみようかな??

@ミルさん
 ほんとUNK-GMNですよ!(*´皿)b
 ガハハw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

寒がるお姿の着ぐるみの尻尾がなんともキュート!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヌヌヌさん
 はい!尻子玉は大事な仲間デス!(?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying