Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

今日のパン GWおまとめパン!(無駄に長い)

Public

ハイ!番外編2で明日はとか言ってましたが3日ほどあいてしまった?
ん、まええか!コニカデス。

とゆことでGWおまとめ日記デス。

---1日---
頭痛でダウン。

寝てた。


---2日---
フェトゥ参加

会場にてライバル発見デス。

これはもうダンスで決着をつけるしかありません!

なかなかやるな!

とかなんとか。
後ろでふんぞり返るコタさんがかなりいい味出てます。ハイ。

フェトゥは最後に配るプレゼントを持ち逃げしてパシャリ。
健闘を讃えあいます。

ガハハ!

※masamuneでは
蒼天フェトゥは最後にプレゼント持ち逃げ。
からの入口付近でのワチャワチャ。
他鯖ではどうなってるんでしょうね?
みんな同じようなことしてる?

んで空いた時間に観光デス。

ポポから梅がきれいだたという情報をもとにヤンサへ。
※多分ヤンサ。場所忘れた(;`皿)

ワンコがんば。

カッコいいオレのために!

とかやってると着きました。


ハイ!梅パン!

夜とかのがきれいかもしんあいね、コレ。


---3日---
前日からのフェトゥの続き。

蒼天街の出店お菓子に興味津々のコタさん。

ここのおすすめを真剣に教えます。

「全部甘い!」

なんちて。

ハイタッチエモを入手してパシャリ。

グルポだとイイんだけど、
普通じゃ絶対合わないなコレ。
笑顔ビンタにしかならないヨ(๑ơ ₃ ơ)
ガハハ。


そして恒例。

ハイ。唐突ですがコタさんが軽く挨拶します。

ガハハ!
すーぱてくにくパンデス!(*`皿)ヘヘッ

※この後かなり警戒された。(;´皿)ヌハッ

このころムビを撮った。

寝た。

---4日---
フェトゥないのでその辺フラフラ。

望海楼の屋上露天風呂にパンを持って突入。

うあーパン濡れたー。

からのムシャムシャ。


夜まで自分を風呂で見つめなおすか...

一生懸命な人はなぜ輝くのか...

クガネ城...いつか攻略してやるぞ!!

決意を新たにします。

リアル夜になたらリムサで演奏会見学。

ん、優雅。

どこにいるかわかるかな...?

て映ってないです。
ガハハ!

ん、スマヌ(;`皿)
寝た。

---5日---
蒼天フェトゥ。

ん、油断した。

ジョインタイミングを狙ってポポにやられました。

ここは壁でも崖でもないのでドン禁止です!!
ホント!ポポはどうしょうもない奴だ!!(;`皿)

フェトゥはつつがなく終了。

恒例のプレゼント持ち逃げもちゃもちゃデス。


たまった復興券でアルビノなんちゃらをゲト。
走破性をコタさんと試しに行きます。

小さいながらスゴイ性能だ!
なんちて。

寝た。

---おまけ---
カッコいいのが取れたので別枠で。


2枚目はなんというか天破!って感じ。

以上!GWまとめでした!

Comments (15)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ヨージンボーでもそうでした!
昨日フェトゥ参加して
ラストだ〜プレゼントだ〜って走ってたら
みんなどこ行くの?って思いました💦

楽しいからオッケーですね💕

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ナズナさん
 やぱしみんなプレゼント持ち逃げなんですね!!w
 ぬいぐるみも皆もちだすのかな?w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

次から私もプレゼント持ち逃げしてみますヾ(*´・ω・`)ノ

最後の2枚のSS、かっこいいですね。
コニカさんの上空に異変が起きてるのがすごいΣ(゜゜)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

プレゼントの持ち逃げブームだったとはw
シンリューはプレゼント持ち逃げしてる......のかな、謎ですw

雨が降るクガネも素敵ですね。
登頂でツルッと......ツルッと(二回目

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アスクさん
 最後のプレゼント配りは得点が6になっていれば満額ゲット。
 その後自由なので得点をみて持ち逃げしてくださいね!

 ちょいちょちシュッとしてるSS出してきます!ガハハ!

@キヨさん
 たぶん、きっとシンリューでもやてるはず!
 モグぬいぐるみ納品でも持ち逃げしてたりします(*`皿)デヘッ

 クガネはやぱし夜がかっこいいです!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

羊マウントかわいいですよねぇ(*^^*)🎶🐑
トコトコ歩くのがたまりません🌠

いきなりダンス対決はお友達ですよね?w(* ̄∇ ̄*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@トンさん
 ヒツジ思いの外速くてちょとビビりますw
 ハイ!ダンス対決相手は全然知らない人デスw
 英語で話すクランの方のようでした(๑ơ ₃ ơ)フヒッ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ドンされてるw
ハイタッチかわいくてずるいw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ミルさん
 ドンはね、ドンは油断してたんや(。ŏ﹏ŏ)
 ポポは許さんよ!
 そいやミルさんはマナやたな…背中には気をつけるんだ…ゼ?
 ララとヒューランだとハイタッチどうなるんだろね?w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

蒼天街のオススメはたこ焼きで!(ゲソくんをみながら)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

次回からは挨拶じゃ無くて「笑顔でビンタ」にするね。

それから「うあーパン濡れたー」以前に着ぐるみがぐっしょりな気がするよ。
コニカさんは着ぐるみと一体化してる説も有るけど・・・。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヌヌヌさん
 屋台といったらたこ焼きですね!wゲソ!w
 うぁーたこ焼き食べたくなてきちゃったよ!!(;`皿)

@コタツさん
 いあいあ、これからも挨拶する方!される方!でお願いします!!!
 パーフェクトボデーなので濡れても平気なのです。(*`皿)えへんっ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今回はパン大量だね❗❗(ノ≧▽≦)ノ

色々楽しそう( *´艸`)
コタツさん要所でいい味だしてます❗(*^▽^*)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

Satukiさん、アレは上手い事乗せられてるだけなのですよ・・・・。

次回からは「笑顔でビンタ!」乞うご期待!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 あい!パン多めデス!たぶん!w
 コタツさんの警戒感が最近マックスデス(;´皿)

@コタツさん
 あれよ、ほんとビンタとか、ん、ダメ(;´皿)
 昔のコタツさんに戻って!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying