Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

今日のパン 2021/04/16~18 ミートパン!

Public

ちょっと間が空きましたがパシャリを上手いことやります。
やれるおとこ、コニカデス。

meatではなくmeet。
So!出会いパン!
肉パンだと思ったアナタ!
ん、イイと思います。


で本題。

なんとリムサでいつも日記読ませていただいているSau Kajiさんに遭遇デス!

急なお願いにもかかわらず笑顔でパシャリしていただけました!感謝!(*´皿)
そうこれこそミートパン!
ガハハ!

本業の警備にもどってグリで怪しげなのをチェックデス。
ん...

まんだびる、アウトーっ。

その他、怪しげなのがちらほら。

どうやら終わらせてるイベントによってやってきているキャラクターたちが違うようです。ハイ。

さて、またまた蒼天フェトゥ。

蒼天ダンサー(正式名不明)と共にお出迎えデス。

よく来たな愚民ども~
とかなんとか。
こいつらちょいちょいダンス変えるんよなー...ええけど。


他にも大道芸人もいるのでチェックしておきます。

ん?

あ!おまえは!

そう、かつては公衆浴場で脚ツリ詐欺を働いていましたね。

まじめな姿に涙ポロリです。
なんちて。

他にも大道芸人さんのお手伝い。

これ、おいら意味ありますか?!

ないんですか!?ソウデスカ。

はい、あとはまぁポポとヘルシャー。

ぽぽ「それはラジオですか?」
おいら「いいえパンです。」
ぽぽ「これもパンです。」
とかなんとか(捏造)。


ヘルシャー「もっと熱くなれよ!」
おいら「(参加数でいうとおいらめっちゃ熱いと思うんだが...)」

はい。なんちて。

ンで、おおとり!

そう!Sauさんと再会!
しかもウサギスーツでしたー^^ノ

かわええー!!むふんっってなりますねw

二人でムシャムシャした。

寝た。

>>>Sau Kajiさんの日記はこちら<<<

Comments (17)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ダーツのところ面白いwララフェルで良かった
ボロボロだったあの蒼天街が今では色々催されてるんだなぁ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

最後のSS可愛いですね♪(*^▽^*)

久々のハイテンション日記だね( *´艸`)

----

----

This character has been deleted.

的にされちゃえばイイのに。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

蒼天ダンサーと踊ってるのかわいいですw(*´ー`*)
🎵🕺

最後のお二人モグモグもほっこりです🌟





Sau Kaji

Masamune [Mana]

こんばんは。
蒼天復興にいろんな楽しいNPCがいるんですね。
魅力的に紹介するこにかさんマジパないです。
FATEをわちゃわちゃやっただけで帰ったのが惜しいです。
次に行くときは色々お祭り会場を見て回ろうと思います。
日記の登場ありがとうございました。

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

うさぎスーツ仲間が増えてる・・・。
私も手に入れるべき?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

最後かわいい
私はてっきり足つりボーヤをドンするのかと思ったw
フェトウ人多すぎてびびった私なりΣ(゚ω゚)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@キヨさん
 ハイ!ララ以外はぷっすりだと思います!w
 端っこはあんまりですがスカイスチールの出張所みたいなところでお話みたいのが続いてたりしますよ!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 はいー!Sauさんすげーかわいかたですw
 フェトゥ参加で気合が入っておりますw★

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@キヨさま
 顔アイコンまちごてたー!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヘルシャー
 ふっ、避けるぜ!(;´皿)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@トンさん
 蒼天ダンサーズと着ぐるみダンサーズはちょいちょいダンスが変わるようですので持ってるエモのダンスだったら飛び入り参加デスヨ!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Sauさん
 突然後ろから追いかけてしまい申し訳ないデス(;´皿)
 でもあえてテンション上がってしました!^^
 着ぐるみは着れるとき着るのがいいと思います!^^
 こちらこそ登場許可ありがとうございましたー^^

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタさん
 おいら的にはおすすめなのですが課金アイテムなので悩ましいヨネ!(;`皿)
 でもこうなんていうか着ぐるみならミスっても許される気がするんだ...オレ...

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Mirudinさん
 脚ツリ野郎のドン!!
 (;`皿)完全に忘れていたぜ・・・くやしいw
 フェトゥの縫ぐるみ納品はモグ縫ぐるみによって蒼天街が攻められてるようにしか見せませんでしたね!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

大道芸の所の顔が何とも……
脚さぎくん真面目に働いててよかったですわぁ!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヌヌヌさん
 あやつまじめじゃなくてチヤホヤ目的ですから!気を付けて!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying