Character

Character

Yui- Aile-blanche

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

気付いたこと。~あたたかさについて~

Public
少し前に、お世話になっているFCのフリーカンパニーが出来ました。
当時そのFCには仮加入だったし、ハウスを購入することを知らなかった赴くままにその土地へ行き、その後ハウスを建てて、FCメンバーと一緒にテープカットを切ることになりました。








まだ少しFCに慣れていなかったこともあり、たどたどしかった僕は
「仮加入なのに、一緒に写っていいのだろうか・・・?」
なんてことを考えていました。












・・・ですがこの時気づいたんです。






「あったけぇ・・・!」と。







それまでの自分はいわゆるFF14の冷たい所(例えば CFとか)しか(いや、その前にも暖かい人とか優しい人は何人もいたけどね!!)見てこなかったから、
FF14の暖かさはこういう所から来てるんだなとふと気づいたんです。





確かに少し遠目で見れば、たまたまFCに入れてもらって、たまたまハウスを購入する時に立ち会って、内装はどうしようとか、池は置きたいよねといったFCの環の話に入り込めただけかもしれないけど、
一度しかない貴重な場面に遭遇できて、本当にいいなぁと思いました。言うなればてぇてぇ

(FF14って乗れる所変に多いよねなんでなん??)

FF14内で楽しく過ごす方法の一つとして、多くの人と同じ時間を共有するというのはかなり大事なことかもしれないなぁ・・・


その後お家の外装も綺麗になってこんな感じに
(あれ、よく見るとみんな浮いてね・・・?)


これからも
「あったけぇ・・・」
と思えるようなことをたくさん体験できるようにしたいなぁと思いました。


はぁ~、エモいっ!!!!!!


#書き終えて見返すと結構恥ずかしかった
#でも書いちゃったものはしょうがないので世に放ちます
#では日記さんいってらっしゃ~~~い!!
#常時フレンド募集中やで
Comments (4)

Mikan Liom

Masamune [Mana]

てぇてぇ…(憧れの眼差し)

Yui- Aile-blanche

Masamune [Mana]

>みかんさん

貴様もしやてぇてぇの民か・・・?

Gabriel Luna

Masamune [Mana]


 ゆい氏〜〜!
 素敵な記事を書いてくれて ありがとう^.^
 至らないマスターだけど、これからも
 助けていただけると嬉しいですっ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゆいさん。エタバン出席ありがとうございました。

ガブ姉さんみたいな優しい人に出会えて良かったですね。私もマサムネに生まれ1番最初に声をかけて貰ったのがガブ姉さんです。暖かい場所で良かった。
今の私がここまで来れたのは、ガブ姉さんのおかげと言っても過言ではありません。

楽しいエオルゼアライフを、そして楽しいFC仲間と
冒険して下さい!

最後に。ゆいさんの日記をお借りして。
ガブ姉さんハウジングおめでとうございます㊗️
最初に会った時から欲しい言ってましたね。
手に入れられて本当に良かったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying