Character

Character

Vonnornoth Sub

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キリンガラナ!!

Public
そろそろ真面目にFCを大きくしようかなと思っているユマです。


これから、現在のFCの状況と「こんな方に来て欲しい」という条件を書いていきたいと思います!


「こんな方に来て欲しいなんて、上から目線で、わがままなロスガルだ!」と思われるかもしれませんが、すみません(ーー;)
お互い気持ちよくプレイするためなので、面接を落とす感じではなく、「こんな人だとウチにピッタリかも!?」っていう趣旨ですので、ご理解ください!



FCの現状

メンバー4名(うち2名は、ほぼインしておりません。ですが、除名とかはするつもりもありません。いつでも帰ってこれる場所ですので!)

【インの時間】
私含め、だいたい平日19時くらいから23時くらいかなと思います。ここは結構2人インしてることが多いです!
土日は、私は休みなので用事がなければ朝からインしていることもあります。他の方はマチマチですね!

【メンバーのプレイスタイル】
基本的にソロでプレイしている感じです!
私はそこそこいろんなコンテンツをつまみ食いしてる感じですが、全体的に極めているコンテンツはございません。声をかけて「一緒に行きましょー!マウント取りに行きましょー」みたいな感じで一緒に遊ぶこともありますが、お互いのソロプレイ時間の方が圧倒的に多いです!

【FCコンテンツ】
ハウジング…なし

カンパニーチェスト…
 勝手に利用してよし(ただし、ギルに関してはハウジング用に気持ち貯金してるので、勝手に使わないよーに)

カンパニーアクション…
 インしてる人が自由に獲得して良し、自由に使用してよし。(ただし、勝手に一人で全部好きなもの買い占めないでね。他の人何もできなくなっちゃうから!という雰囲気でみなさん利用してくれてます。)

挨拶…
 まぁ、入る時と出る時は挨拶してます。忙しいと返せませんが、みなさん結構返してくださいます!

脱退
 一言言っていただけたら自由に抜けてOK!


とまぁ、結構ゆるいFCです!
そして、ここからが募集要項になります!
これからFCをどうしていきたいかも軽く書いておくので、FCメンバーもご覧ください!!w



『募集要項』


【募集人数】
 4〜8名くらい

【イン率とイン時間】
問いません。ですが、目安として週2以上は来れると嬉しい!(一緒に遊びたいので、このくらい入れる人だと嬉しい!!)

【ロール、プレイスキル、プレイスタイル、進行度】
問いません。始めたばかりなサスタシャ戦士でもOK!!
どんな人でもカモンです!
私としては初心者は大歓迎です!その理由はあとで言いますが、ベテランさんもOKですよ(^^)

【その他】
1.挨拶できる人!

2.暴言吐かない。馬鹿にしない。強要しない。偉そうに知識をひけらかしたり、求めてないのにネタバレしない。(会話の流れで間違って言っちゃって「あ!?ごめーん!」とかは大丈夫よ。そーゆーことたまにあるもんね(^^))

3.合わない人がいて、どうしても我慢できない時は、優しくその人と話し合う。もしくは、FCを脱退する。(要は、無理しちゃダメよね!ってことです!FCなんて沢山あるから、きっとその人に会う場所があるはず⭐︎)

4.私のFCの進め方に文句を言わない。w
そうです。独裁国家ですw
これはですね、もともと好きなようにゆるく進めたかったので、「めちゃめちゃすごいFCにするぜ!!」って感じじゃなかったので、「これやったほうがいいっすよ!」とか「これ知らないの??そっちのコンテンツとかいいから、これやろう。それ無駄だから」みたいな感じで責め立てられるのが嫌ってだけです。w

なので、「家買おう!みんなで金貯めるかー!」ってなって「あ!それならこの方法だと金貯まりやすいですよ!」みたいなアドバイスは大歓迎です🎶

5.私抜きでメンバー同士で沢山勝手に楽しんでOK!!


6.試しに入って、あとで抜けて違うFCに行ったり、自分でFC立ち上げたりしてもOK!!

とまぁこんな人に来て欲しいかな。


最後に、私がFCでやりたいことを書いておきますので、参考にしてみてください!



家を買う

潜水艦だっけ?そんなのもやる(調べてないからどんなのか分からないけど」

ディープダンジョンをみんなで行く

極コンテンツをみんなで行く

レイドコンテンツをみんなで行く

エウレカをみんなで行く

IDとかのメインクエを手伝う

モブハントとかFateとか武器クエストとかマウント周回とかを手伝ったりする




こんなとこ!!みんな仕事とかあるだろうから、できる限りの範囲で集まりたい!

そして、人数がある程度増えたら、結構被る時間が多くなってできると思う!!
人数増えたら、カンパニーアクションとかチェストの使い方なんかもある程度決めていこうと思ってます!!

ちなみに初心者大歓迎って言ったのは、私が「ガンガン調べて、完璧にいろんなコンテンツをやる!!」というタイプではなく「やってみて困ったら調べる。まずやってみる。不安なのはチラッとだけ調べる。効率完璧人間ではない。」からですw
なので、全然分からない初心者の方のほうが、多分プレイスキル的には同じなので、ぜひ来て欲しいって感じです!!

ベテランさんもカモンです!


長くなりましたが、こんな感じのFCなので、ぜひぜひ気になった方は来てください!!(^^)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying