Character

Character

Master Goldsmith

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

Road to ORBONNE(最近の冒険記録)

Public


10/27
Road to オーボンヌ@ラバナスタ
ワクワクした!(小学生並みの感想)

10/28
Road to おーぼんぬ@リドルアナ
楽しかった!!(小並感

10/29
楽欲の僧院 オーボンヌ
ヤバかった!!!(略

貧相なボキャブラリーが日に日に退化していっていますごめんなさい。
漆黒のシナリオいいよーとよくパイセン方から聞いていて、当然そちらも今後のプレイで楽しみにしていることの一つですが、個人的には一番楽しみにしていたコンテンツの1つがイヴァリースです。

いつもならyoutubeで攻略動画見てから攻略に挑むところを完全に情報を遮断して挑みました。


内容に触れずに感想を書くことが難しいので、とりあえず一言だけ


ネタバレ我慢してて良かった。


当分はアグリアスさんセットをゲットできるまで行けるときは毎日オーボンヌ詣でをしようかなと思います。そのためにはタンクで攻略を!

初見のツアーに付き合っていただいたFCの方々には最大限の感謝を。
おかげさまで、なぜやられたのか分からないまま床ペロし、しゃぎすぎて歌もDoTも切らすヘボ詩人でも無事にクリアできました。

松野さん!この調子でオウガバトルサーガも完結させようね!ね!
Comments (4)

Mocha Mogu

Atomos [Elemental]

おめでとうございます!!
元ネタを知らないのでわくわくが半減されるのが残念な所ですが、
わたしもそのうち突撃したいとおもいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Wachi Star

Atomos [Elemental]

そうなのよ、オーボンヌは原作知ってるともうヤバすぎてね
1ボスからずっとテンション上がりっぱなしだったよw
言いたい事ありすぎるんだけどどうせ文字数足りないのでwww

周回いつでも連れてってください!!!!!!!!!!!
(ロール)なんでもしますから!!!!!!!!!

Coco Chel

Aegis [Elemental]

オーボンヌいいないいなー!
私も早く追いつきたいなーと思いつつ、それまでできるだけネタバレ踏まないように気をつけなければですね(*☻-☻*)!!
解放したらぜひお手伝いお願いします〜!

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

>Mochaさん
ありがとうございます!
元ネタ知ってると尚嬉しいですが、それを別にしてもボス戦の演出とか素晴らしいですよ~。
突撃するときはぜひ(つれてって!!

>Wachiさん
ボス1から衝撃を受けてそのままハイテンションで死んでは蘇生されてを繰り返してましたw
毎日通います!立派なオーボンヌ芸人になります!!

わちさんの詩人姿がクルルさんになってる!!

>Cocoさん
ネタバレ踏まないようにお気を付けて。
ココさんならきっとテンション上がるはず。
紅蓮のメインクエストも楽しかったのでぜひ自分のペースでシナリオ楽しんでください。
開放したら当然ついていきます!(つれてって
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying