Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【初心者】ログイン時間がちょっと増えました!

Public

こんばんは、腰が良くなってきたのでようやく長めにログインし始めたレモンバームです!
昨日今日は朝から昼までエオ活しました(∗•ω•∗)
今回はまたばったり会ったBとAモブさんのSSのっけます。

あとちょっとで完全…とは言えなくても復活出来そうです嬉しいです。2月の頭からだったから今回は長かった…。
ログイン時間が増えたおかげで昨日はレベルレ(久々の戦闘によりスキル配置が怪しい)と、にゃんこ仲間になってたウェット先生による極ガルーダさんと楽しむマウントツアーしました(๑•ω-๑)♥

レベルレはトトラク…だった気がします。
火力高い皆さんとなので、こっそりエスナの使うタイミングを練習。リジェネ使いたい発作が…!
皆さんのおかげであっさり終了しました。
私がヤババなので、上手い人と行くと安心感あっていいですよね。
野良はまだ難しい…けど、15日から新たなイベント、モグコレ?でしたっけ。があるとの事なので頑張らなきゃですよね(>д<。)

といいつつ、採掘。
その合間に、チョコカバンでずーと押し潰されてたg5地図を引き取ってもらう為にリムサのエーテライト前に立ってたら、ウェット先生が!
少し話してたら、モグコレの報酬の話になって、そこからナイトメアのマウントの話してたら「運とやる気があれば取れるよ!」との事でちょっと気になった為お付き合い頂くことに。やったー!

しかし、極蛮神は話には聞いてましたが、まだ怖いから放置だ!て事で解放されてなかっため、何処で解放するか誘導してもらい砂の家→双蛇党で受注していざガルーダさん。

そして1回目…即死!怖い!痛い!馬さんいない…
2回目…なんかある。なんだこれ?

あれ、ナイトメアホイッスル?ん?
ということで2回で出ました。レモンバームさん、ただ床に転がってただけのゴロニャンコ。
まさかの2回で出ちゃいました。その後は、なんか蛮神毎にマウントがある!と聞き、腰の心配を頂きつつ更にお付き合い頂き挑戦しました(*ˊᗜˋ*)/

結果。
ナイトメアは2回目、ガルーダさんのペットは8回目で出ました。ナイトメアさんはウェット先生が20回ぐらい(でしたかね?)掛かったと言ってたので早く出てびっくり。
その分、ガルーダさんのは時間かかったように感じてしまいました。なので早いのか遅いのか不明。
2人で行ったので、ロット負けする確率の高いレモンバームなのでがっつり貰えました。ウェット先生ありがとうございましたー!
馬に乗ったのはまた明日ぐらいログインできたらいい感じの景色見つけて画像上げようと思います。

あとは、昨日できなかったジャボクジの結果
5等×2
4等×1
でした!久々に5等以外がでました(๑•̀ㅂ•́)و

明日からは毎日メインルレ回して、いい加減にメイン進めるぞー!打倒、ラーヴァナさん!

てわけで、目標掲げたので今日は寝ます!
みなさん、おやすみなさい。
明日もまた頑張りましょうー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
Comments (4)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、おはよー。

リジェネに慣れると使えないIDでもどかしく感じるの、わかる〜。

笛がすぐ出るとはラッキーでしたね!
私の場合、新生の極蛮神マウントは、制限解除で毎週やってたらいつの間にか揃いましたねー。
蒼天終わると週1でもらえるビンゴみたいな手帳があるので、それ埋めるのに毎週極蛮神やるんです。
そこまで行ったら、一緒にやりましょー!

----

----

This character has been deleted.

レモンさん、こんばんはっ!
なかなかお会い出来なくてとても寂しかったですよぉ!
体調に余裕ある時にでもまた構ってやってくださいっ!

リジェネ使いたい発作わかりますw
学者してる時の手軽にリジェネかけられる白魔ってやはり…イイ!(某騎士)と思いますねぇ
逆に白魔やってる時の手軽にバリアかけられる学者って感もありますが…w

ナイトメアホイッスルとガルーダだとクサントスホイッスル?って違うのかな?見たことないでっす…
見てもロットで絶対勝てないだろうなぁ(ヽ'ω`)

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

クロさんおはようございます。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

今月分の運を全部使い切ったかもしれませんw
おー、毎週通うのすごいですね!私は…アワワー!となってめっちゃ気合入れないと厳しそうです(._."ll)
ビンゴ!極蛮神ばっかり!恐ろしいですね∑Σ( °∀°ノ)ノ

蒼天クリアしたら一緒に行ってくださいーヽ(*´∀`)

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

ドラコさんおはようございます。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/
私もログイン出来なかったので寂しかったです!
もう治ってきたのでログインがっつりしてく予定なので、ぜひぜひ遊んでくださいー(*´꒳`*)

リジェネいいですよね!リジェネ大好きです。使えないとウズウズしますw
バリアヒラも楽しそうでいいですよね。今のうちに育ててみたいです。妖精さん可愛いですし(* ॑꒳ ॑* )
やってみると互いのいい所比べれていいですよね(●⁰∀⁰●)

ですですー。馬可愛いです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
ドラコさんロット強そうなのでババっとゲットできそうなイメージがあります(*'▽'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying