Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【初心者】黙約…爆発怖ーい(;ω;)

Public

こんばんは!年末にチョロイン(チョロっとログイン)して、漸く今年初のログインしたレモンバームです(*ˊᗜˋ*)/
めっちゃ遅いですがあけましておめでとうございます!
旧年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

重ーい腰を上げ、ついにやる気出して来たのは良いのですが、まずやる事…それは降神祭!
限定ものに弱いからやらなきゃ(*⁰▿⁰*)と言う事でやり始めたのはいいですが、fate待ち長い…とダレつつ待つ事数分…ようやく開始ー!兜はとりあえずゲットしたのですが、どうやら続きのお使いがあるのかぁ…とか思って、とりあえず待ち時間あるなら黙約のPT募集立てればいいじゃない!てことで募集立てたら直ぐに来てくれるヒカセン先輩達。
募集立ててるところにクロさんにばったり遭遇したのですが、一緒に行ってくれるって言ってくれたのにちょうど埋まっちゃいました(>д<。)
嬉しいけど悲しい…!クロさんまた今度お願いしますー(๑•̀ㅂ•́)و

今回は予習する時間なかったのでぶっつけ本番。
きちんと、募集にも書きました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
「初見未予習でわちゃわちゃしても良い方よろしくお願いします」って。
やはり予習せずに行くとドキドキ感半端ないけど、スリルあって楽しいですね!

ゆっくり進んでくれて、さらに最後のボスでアポーン!したレモンバームに優しく助言くれるし感謝でいっぱいで溢れかえっております。
とりあえず、範囲攻撃やばかったー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
今回の経験いかして次回は死なない!あと、へんなタンク(タンクさんの事じゃないですよ!転がってる小さいタンクですw)もペイってするぞ!

とにかく緊張で手汗がやばいですw
あれだ、慣れないうちは回復頑張って攻撃は二の次で頑張ろう。ソロでウロチョロしてる癖で攻撃ガンガンしちゃうから要注意!

そして、メイン進めて思ったこと。
ミンフィリアさん、ヒロイン感やばい。

あと忘れちゃいけないゴールドソーサー(*ÒㅅÓ*)
くじ最近ハズレばっかしなのでソロソロ当たって欲しいですね!ジャンピングアスレチックはなんとかギリギリ…もっとスピーディーにスマートにクリアー!ってしてみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و

その後は、弓を育ててみようとレベルレ行ったりグラカンの為に貢いだりしてたらもう1人のうさぎのおねーさんからtellが!普段鯖違うので中々会えないのですが、優しい素敵なうさぎのおねーさんの新居にいるから来ないー?と言うお誘いがあったので尻尾振って突入しました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

けど、行ってみたらなんと!うさぎのおねーさんが竜…?のおねーさんに変わってましたΣ(..oΔo..*)
新居祝いに座布団プレゼントされてたそうで、和風なおうちによく合ってました(*´꒳`*)
ハウジングとかファッションとか、センスある人すごいですね。レモンバームは無いので尊敬。センスないけど内装とか考えるの大好きですがねw

その後、殺◯事件ごっことかして何処かお出掛けに連れてってくれると言うのでお言葉に甘えてレベルレ行きました!弓慣れないから大変。プロトン忘れちゃいます(>д<。)

無事?レベルレは終わり、ウェット先生(うさぎさんだった
竜?娘さん)のマクロ講座に切り替わり、色々教えて頂きました(*ÒㅅÓ*)
ついでに調べて使えるかどうか不安だった蘇生マクロを実験させてもらっちゃいました(ㆁωㆁ*)
しかし、案の定発動しないー( ・᷄ㅂ・᷅ )
色々教えてもらいつつ漸くできたー!!長時間のご指導ありがとうございました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

私よりも、優しい素敵なうさぎのおねーさんことほうらいさんの方が先に成功したのは流石ですね!
マクロ難しい…奥が深い…。
今後もちょろっとマクロ勉強したいと思います。

よし、眠さが限界だからもう寝よう!
久々にログインしたらやり切ったー…けど、起きたらアシエンさんと遊ぶ約束してるんだ…そして、夢の蒼天目指すんだー…というわけでおやすみなさいーヽ(*´∀`)
Comments (4)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

あけましておめでとうございます!

パーティに入ろうとしたら、もうタンクしか空いてなくて…
私タンクは苦手なのです。一応暗黒やってるけど、レベルレしかやったことないの。

次のアシエンというとアレですね!(名前忘れた)
あそこのミンフィリアは確かにヒロイン。囚われのお姫様ムーブですねー!
ボス戦は8人だから、今度こそご一緒できるかな?
タイミング合えばお願いしますー。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、明けましておめでとうございます!

なるほど次はあのアシエンね…
ギミックが多少面倒なので、タイミング合えば一緒に行くよ!

兎のお姉さん1事ウェットさんは頭装備に可愛いのが無いのが我慢できないって事で大分前に変身してたねw

マクロは挨拶文位しか作ってなくて、後は大体気合と根性で何時も遊んでる蛮族寄りのアクア・ルビーが通りますよっと…

そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします♪

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、クロさんコメントありがとうございますー(*ˊᗜˋ*)/

思いの外早くPT埋まってビックリしました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
暗黒!カッコいいですよね、暗黒(ㆁωㆁ*)
タンク…恐ろしくて手が出せないので、できる人すごいです!

ミンフィリアさん、いつも拐われてるイメージです…(´ºωº`)

お時間とタイミングが合ったらぜひにお願い致しますー(๑•̀ㅂ•́)و

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、るびさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

アシエンさんいっぱいいすぎてどれが誰?てなります。最弱のアシエンさんは何処ですか…?(´ºωº`)
タイミング合ったらお願いします!

2ヶ月ぐらい前って言ってましたw
相当な期間会ってなかったのだと実感しました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
頭装備反映されるの少ないとオシャレも幅が狭まっちゃいますもんね…けど、アウラも可愛い。ツノツノ!(ㆁωㆁ*)

すごい…挨拶マクロー!マクロの道は長く険しいですね…
マクロ自体初めて手を出しました(∗•ω•∗)
気合と根性万能説!

今年もよろしくお願いします(*ÒㅅÓ*)


…ところで蛮族るびのクエはいつ実装されますか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying