Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【初心者】今年も今日で終わりですね。

Public

こんにちは、今日は日付変わるまでログインできないのでお昼にチョロっとログインして落ちてきたレモンバームです。

今年はいろんなことがあり、世界的に大変な一年でした。

レモンバームが買って直ぐ辞めて放置してたFF14をやり始め、放置しないようにロドストで日記を書き始めて、それを読んで下さった方々がコメントくれてフレンドになって頂いて…優しく気に掛けてくれる優しい方々に助けられてたまに放置しつつ無事年内最後のログインもしました(ㆁωㆁ*)

とりあえず、ログイン時間も短くFCでもCWLSでもあまり挨拶できなかったので見てないかもですがここで挨拶。
人見知り+チャット遅いのでなのであまり積極的にチャットで絡むことないですが、今年の短い期間ですがお世話になりました。
日記でコメント下さった方々、フレさんに紹介して貰って仲良くして下さった方々、FCに誘って頂いたかまあげさんにFCの皆様、CWLSの皆様、たまに思い立ちたって参加するルレやPT募集に参加して下さる方々、本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
来年はどんな年になるか分かりませんが、皆様にとって素敵な年になりますように◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


FCで年越しカウントダウンやるみたいですが、参加できなくて残念です(>д<。)
楽しい年越しを過ごして下さいー(๑•̀ㅂ•́)و
短いですが今日の日記はこれで終わります!

最後に、今年のやり残しがいっぱいあるので来年の抱負を…

年明けたら脱・新生!

以上でしたー。
光の戦士の皆様良いお年を(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩




Comments (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんにちは!

今年は色々と遊びに付き合ってくれてありがとうね!

まさか買ってすぐに放置してたのは知らなかったけど、重い腰を上げて戻ってきてもらえたから出会えた事に感謝します♪

年末年始、普段もそうだけど自分が遊びたい!って思った時に無理せずログインして遊ぶ位で良いと思うんだ。

その代わりログインした時はまた沢山遊ぼうね('ω')ノ

うさ耳がトレードマークの妹ちゃんと仲良くお待ちしております♪

来年こそ新生クリアして蒼天突入頑張ろう( `ー´)ノ

今年もお世話になりました、また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、るびさんコメントありがとうございますー!

実は買って開封すらしてないゲームいっぱいなぐらい色んなのを放置してますw

普段から気まぐれログインなので、そのうちダーっとやってバーといきますよ(?)

うわーい、ぜひ遊んで下さいー!
優しい素敵なうさぎのおねーさんな妹さんにもよろしくです(ㆁωㆁ*)

来年こそ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

良いお年をー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

今年1年ありがとうございました!

FC抜けてから、コミュニケーションが乏しくなって寂しい中、れもんさんからいただくいいねやコメント返しはとても嬉しいです。
まだ釣りくらいしか一緒にできてないけど、来年はもっといろいろ遊びたいですねー!

来年もよろしくおねがいしますー。

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんばんは、クロさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/
あけましておめでとうございます!
今年一年ー…て言おうとしたらもう日付変わってました…∑Σ( °∀°ノ)ノ
そう言っていただけたら私も嬉しいです!

また時間会う時に釣り一緒に行きましょうー1人で行くより何十倍も楽しいです(*ÒㅅÓ*)
そのうちIDとかもご一緒できたら嬉しいてまさ(*´꒳`*)

今年もよろしくお願いします!よい一年になりますように(๑•ω-๑)♥

Kamaage Tosaka

Durandal [Gaia]

あけましておめでとう〜!
今年もレモンさんは自分のペースでゆっくりとエオルゼアを楽しんだら良いのですヽ(○´3`)ノ
日記もいつも拝見してます、お困りごとはいつでも声かけて下さいませ!今年もよろしくお願いします!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

あけましておめでとうございます!
かまあげさんコメントありがとうございますー(*ˊᗜˋ*)/

マイペース過ぎて全く進んでないですが、今年もマイペースに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

今度行き詰まったとか声掛けさせて頂くかもです…その時はよろしくお願いします!
今年も宜しくお願いします(∗•ω•∗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying