Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【初心者】オーラム踏破…?

Public
こんばんは、グラカン昇進のためついに行きました、オーラム!着いてくのに必死で心臓バクバク言ってたレモンバームです!

なにあれ、怖い。ダメージゾーンとかブワーッ!て吹き出すアレなんですか?ガス?モルボルさんのお客さんが来て気持ちが昂り過ぎて溢れ出る吐息?臭いやつ?
私の気持ちは昂り過ぎて混乱が激しいです。
これはモルボルさんの臭い息の効果なんですかね?
実食べなきゃって焦ってドキドキ。
この胸の高鳴りは…鯉?
鉄板ネタが思い浮かびつつ、何とか攻略完了!
いくら予習してても実際行くとテンパりますね(._."ll)
もう行きたくないよー…( ;´Д`)

それにしても、PT募集立てるとみなさんババっ!と来てくれるから嬉しいですね。優しい人ばかりで感謝で一杯(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
へっぽこヒーラーのレモンバームが焦りに焦りまくって変な所でスキル使いまくって申し訳なさで心苦しいのですがね…(´ºωº`)
とにかく挑戦あるのみ、頑張って挑んでいこうと思います。
CFでは心細い時に、たまにこそっと募集立ててるので見つけたら温かい心で、お付き合い下さい(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

基本的にレベルレとメインルレはCFでお邪魔します。
討伐はタコたん怖くて避け気味なのでソロソロ挑戦します。
アラルレは…いい加減シルクスの塔行っときたいのでコソッと参加しようと思います。

よし!気が乗ってる時に色々やろう。
とりあえずメインルレから頑張ろう。ホーリー連打出来るからストレス発散に持ってこいですね(ㆁωㆁ*)
ただ、ムービー長いのがなぁ。まぁ、シドさんの二の腕と胸筋見れるし頑張ろう!
まぁムービー中スマホ弄って日記書いてるわけですがね…(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

よし、あとはジャンピングアスレチックやって寝るぞー…
最近、何となく撮ったSSあるからチョロっと載せときます。特に撮った意味はないです。

なんかすごいスキル持ちのタタルさんと、猫耳が可愛い雪だるま。猫耳仲間だからとりあえず撮影しただけのやつです。

よーし、ジャンピングアスレチック頑張るぞー!






Comments (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんはー!

良くあのオーラムを頑張った!本当にお疲れ様(^^)/
あそこはレベルレでも当たりたくないダンジョンの2つに数えられる難関ダンジョンだから大変だったでしょう。

一緒に行ったPTの方達も優しい人達みたいで良かった!

今度何処か行く時はタイミング合えば手伝うから、どんどん行こうね♪

アラルレはうちのメンバー誘ってサクッといってしまおうかしらねw

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんばんはー。るびさんコメントありがとうございます(*´꒳`*)

ようやく行きましたが毒怖いですね…実を食べるタイミングにちょっと迷いましたがPTの方のサポートのお陰でなんとかなりました(>д<。)

手が空いてる時お願いします(*ˊᗜˋ*)/

2回目のアライアンス恐怖しかないですが、頑張りますです…_:(´ཀ`」 ∠):
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying