Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【初心者】ジャボくじ!

Public

こんばんは、昨日ログインできなかったレモンバームです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

今日はジャボくじ交換日ですね!
今回の結果は…


3等 55,025 ×2
5等 1,480 ×1

前回よりも良かったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
これでゴールドソーサー貯金が増えました!

この前、ナナモ様になったのアップする時間がなかったので今回ちょろっと載っけときますw

あとタイタン行ったの書くの忘れたので今回書きますです!
とりあえず、落ちました。
最後の最後で転落!
「いつの間にか死んでた」言われました。
気付かれずにこっそり最後に死ぬレモンバーム。
生きて攻略したかった…けど、まぁ攻略完了したので頑張った気がします!

タイタンさん練習したいけど、また落ちそうで怖い…ジレンマ!

よし、とりあえず今からお散歩してきます。
誘拐されたミンフィリアさんを求めてストーリーを進めたいと思います!

それでは、何処かでばったり遭遇したらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/

Comments (4)

Kamaage Tosaka

Durandal [Gaia]

すごーい!
なかなかくじテンダーって当たらないのにレモンさんめちゃくちゃ当てますね!素晴らしい!!

私は今週全部5等でした(´・ω・`)
今度運気吸い取らせて下さいね♡

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

3等なんて見た事ない・・・すごい!

写真はハロウィンイベントのお屋敷ですか?
よくわからなくて去年はスルーしちゃったけど、ナナモ様になれるのか・・・
ちょっと行ってみようかな。

タイタンは練習しておいて損はないですよ!
声かけてもらえれば、お手伝いします!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

Kamaage Tosakaさんコメントありがとうございます!

普段、5等ばっかりなのでいきなり当たり始めるとドキドキしますw
普段3つのうち2つは同じ数字しか買わないのでそれがWで当たったみたいです(*ˊᗜˋ*)
Kamaageさんにがっつりクジ当たります様に(๑•̀ㅂ•́)و

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

Kuro Karasさんコメントありがとうございます!

いつも買う1129が当たりました(∗•ω•∗)

そうですー!ハロウィン仕様でウキウキでお散歩しまくりました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
他にも色んなキャラになれるみたいですが、私はまだ進行度が全然なくてなれるキャラが少なかったので残念でささた…(´ºωº`)
ぜひぜひナナモ様になってお散歩して欲しいです(๑•̀‧̫•́๑)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying