Character

Character

Apricot Netherland

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶賛!怖気付いてます

Public
正直に申し上げますと

全力で現実逃避しております。

そろそろ紅蓮編も終わりに差し掛かっているのではないかと気が付いてしまってから
メインストーリーを進める足が止まりかけています。

今まで、漠然と進みたくないと思っていましたが
なぜそれほど嫌なのか、改めて向き合ってみました。



Q 何に抵抗しているのか?

A 単に、メインストーリーを進めたくないようです。

Q ではなぜ?

A ストーリーがすべて終わってしまうことが嫌なようです。

Q なぜ、ストーリーが終わるのが嫌なの?ストーリー嫌い?

A いえ、嫌いではないです。むしろ続きを知りたいと思います。

Q ならなぜ進めないの?

A 全てが終わってしまった時、何が残るのでしょうか。
  ↑
 これだ。


漠然とした不安のようなものを感じていました。
それが何かよくわからず、歩みを止めていました。
たぶん、今の私の遊び方だと、ストーリーをすべて見終わったら
浄化されてしまうのではないかと思います。
心残りをあえて残し、まだここに居続けているのですね。

メインストーリーすべて終わってから楽しめるコンテンツもあるようですが
現在の私には、それが何かはまだ分かりません。
そして、そこまで進めていく気持ちがあるのかも分かりません。
いっそどうなるのか、試しに浄化されてしまうのもいいかなーと
たった今思いましたので、手始めに若葉もぎ取ってこようかなと思います。

最近、いつまでも若葉つけてるのも恥ずかしいと思っていたのです。
まずは、若葉卒業しましょう。
次に、ストーリーの行く末を見届けに行きましょう。
その結果、どう転がっても悔いのないように、現実逃避も織り交ぜておきましょう。




景色を楽しんでみたり





人様のお宅に不法侵入してみたり

現実逃避、楽しいです!
気が付いたら、また全力で現実逃避ばかりしてそうです。



追記



ついに若葉卒業です。
今まで応援していただきました皆様
コンテンツでご一緒になった皆様
本当にありがとうございます。

フレッシュな若葉さんたちを見ると、いつまでも同じマークを付けているのはダメだと思いました。
若葉さんたちには、まだまだ頼りなく映ることでしょう。
自分に足りないものが何か、
先を歩んでいる先輩方を良い手本として、
この先に何をしていきたいかを見極めていきたいと思います。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying