Character

Character

Choco Mona

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ガンブレイカー

Public
遂にガンブレイカーになれました!


まぁ、別にガンブレイカーじゃなくてもタンクならなんでも良かったんですけどね(°▽°)

コンテンツルーレットとかでタンクとかヒーラーってボーナスつくことが多いじゃないですか?

9,000ギルとか貰えるじゃないですか?(たぶん)
ヒーラーとタンク使えれば稼ぎ放題では?と気づいてしまったんですよね!

だからタンクもなりたいなーって思ってたら白魔道士のレベルが60になったらジョブクエが解禁されたのでカッコいいガンブレイカーになってみました(`・ω・´)

いやー、このジョブクエがめっちゃ難しかった。

私の装備は白魔のジョブクエのレベル50の装備なんですね。でもジョブクエはレベル60なんで本来は雑魚1人倒すだけの簡単なジョブクエだと思うんですが、もうゴリゴリHPが削られるわけですよ

リジェネかけてエアロしてケアル ケアル ケアル ケアルラ
みたいな感じでなんとか倒せました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2つ目のジョブなのでワクワクが止まりません!





遂にガンブレイカーになった彼女

意気揚々とコンテンツファインダーを覗くとコンテンツルーレットにタンクボーナスの文字が!

これが私の億万長者への第一歩だ!などと良くわからないことを思いながら申請

もちろん即マッチング

彼女が画面を見た先には、、、、



次回!!「霧中行軍 オーラムヴェイル」


いや、本当に調子乗ってすいませんでした
あの時マッチした方には土下座する思いです
その後 ちゃんと初心者の館に行きました

それではー

p.s.このモンスターはなんですか?世界観が違いませんか?
Comments (3)

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

次回予告が、もう死亡フラグな件w

Choco Mona

Carbuncle [Elemental]

Kalvan Makbeceさん
コメントありがとうございます!

初タンクだったんで
かなり悲惨な事になりましたよ_:(´ཀ`」 ∠):
無事、フラグ回収です。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

オーラムヴェイル…。この単語を見ると私は記憶が飛びます…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying