Character

Character

Olympian

Ir Mare

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初詣と大雪

Public
こんにちわ!!



明日から仕事・・・せめて7日、いや5日まででいいので延長してほしい・・・
無理だよなぁ~w


さて、お正月に入りエオルゼアで初詣ができるとかなんとか、FCの方がおっしゃり現地へ行ってみることに。
まぁ、とにかく人がいっぱい!
参拝もろくにできなかったけど、ハウジングはすごかった~。

手水に狛犬、賽銭箱等々、うま~く再現できてました。

で、何枚か記念写真を・・・



鳥居の上でパシャリ!
神罰下るんじゃ・・・




2階のとある場所に、伏見稲荷みたいな感じの場所を発見しパシャリ!




飲みすぎて寝ているのが2人ほど・・・
黒い人、焼けてるなw



この時、あーちゃんがいなかったので、翌日にお誘いして2人で行ってきました。
日中なので空いていて、参拝も無事にできました!


今年もいいことがありますように・・・



和装のコスチュームをあまり持ってないので、これを機に少しそろえようかなぁ・・・





ところで、エオルゼアでも雪は降りますよね。でも、積もりません。
あ、イシュガルドは積もってるか・・・

去年から今年にかけて、日本海側で大雪に注意と何度も言われてました。
私の住んでいる場所は、さほど積もらないので「ま、大丈夫でしょw」と高を括っていたら・・・

積もりましたよ・・・1m近くも!⛄

元旦から2日にかけて積もり、屋根は兄が雪下ろし、私は除雪機を出して家の周りと自分の駐車場を除雪。
久しぶりだなぁ~って思いつつ「ま、明日は大丈夫でしょw」なんて思ってたら・・・

2日から3日にかけて・・・



また積もったよ、1m以上も!⛄



おかしい・・・車が埋まってる・・・
酸ヶ湯ほどじゃないのですが、車の屋根があんな感じで積もってました・・・
てか、昨日除雪した場所が埋まってる・・・
屋根もやばいな・・・

またもや兄は屋根の雪下ろし、私は除雪機であちこち除雪したのです・・・
朝から14時くらいまで、とにかく除雪したのですが、雪は止む気配もなく・・・
車を見たら、10cmほど積もってた・・・

明日出勤できるかすごい不安・・・



という感じで、私のお正月は終わるのでした。
お風呂入って体を温めて、ご飯食べてからログインしようっと・・・
Comments (4)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜٩(ˊωˋ*)و
今年こそは遊べたらいいな…!(*`・ω・´)

雪大変でしたね💦
私のところも例年なかなか積もらないのに少しだけ積もったのですが、まさかそれ程積もるとはなかなかです(゚o゚;;

Ir Mare

Ixion [Mana]

ゆにさん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

さきに日記見たけど、私より進んでるじゃないかw
ゆにパイセンと呼ばせていただきますw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

みんな和装でステキですね^^
和風な着ぐるみがあればいいのだが。。。

Ir Mare

Ixion [Mana]

こにかさん

ん~、着ぐるみ・・・カエルスーツで我慢してw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying