Character

Character

Olympian

Ir Mare

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

紅蓮のリベレーター

Public
こんばんわ!!



紅蓮のリベレーター、終わりました!!

最後のIDのアラミゴと神龍討滅はCFで行ったのですが・・・



アラミゴは何とか終了!!

神龍は・・・最後に吹き飛ばされてステージ落下⇒死亡というコンボを決めました(/ω\)

アラミゴも神龍も、予習はしていたんですよ!!
でも、神龍は予習した以外の攻撃があって・・・アレレってなりました・・・w



死んでクリアって、恥ずかしいですね・・・



で、ムービー見たりして感動してこんなSS撮って





なんか、いろいろ気になるシーンもあり、あの人が・・・(´;ω;`)ウッ…ってなったりしました。


相も変わらず



ですね。



これからは、いわゆる4.xと呼ばれるストーリーみたいですね。
まだ若葉が取れていないので、ボチボチ暗黒を鍛えていきながら進めていこうと思います。
タンクの練習で若葉があれば、多少は許されるかな・・・同じPTになったらごめんなさい!!

あとは、紅蓮エリアの風脈探しとギャザクラもボチボチ進めたいなぁ・・・

え~と、やりたいこと多いんですが!!



それじゃ、今日はここまで!
おやすみなさ~い(˘ω˘)
Comments (7)

Y'nbulea Mao

Ixion [Mana]

わいは落ちて蘇生してもらった直後にもっかい落ちたぞ!!

漆黒で待ってます。そこらへんからガチでおもしろいから楽しんで~~~

Myulietty Myuuler

Titan [Mana]

通りすがりに失礼します。
紅蓮クリアおめでとうございます。
でも、紅蓮エリアでの冒険はまだまだこれからですw
四聖獣奇譚やオメガの追跡等々盛りだくさんです。
がんばってください~

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
ついに紅蓮クリアですか!
面白いお話が詰まってましたね!

漆黒編も面白いしフェイスも使えるので
暁メンバーとIDも行けますし、色んなな要素がまた入ってきますから、新しい世界でお待ちしています!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

今度こそ風脈デートいこう!!!

Ir Mare

Ixion [Mana]

まおさん

桎梏まで駆け抜けるべきか迷うのですよ・・・



Myuliettyさん

コメントありがとうございます。
ムービー見てても面白そうだったので、じっくり堪能したいと思いますw



かるさん

もうちょっと、紅蓮編は続くようです。
なかなか面白うそうなので、今からワクワクです!



まきおさん

ふわさんと行ってくださいねw

Riie Fortune

Ixion [Mana]

おめでとおおおおおお!!
つづくううううううう!!

Ir Mare

Ixion [Mana]

りえさん

ありがとおおおおお!!
続きがきになるううう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying